FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんどろ大包平が我が本丸にやってきた!

※うちのねん包平は主にだいぶ懐いてます。


その日。

とある一振りのねんどろいど大包平が、主の待つ本丸へとたどり着いた――。

ねん包平『ついにこの日が来たか』
DSC_0532.jpg
ねん包平『此処が我が本丸…、待っていろ主!今いく…っ』

そしてねん包平は、自分の所属するねんどろ本丸の扉を開いたのだった。

(ガチャッ)

ねん包平『主!来たぞ!主が最も求める真の名刀ねんどろいどが!』
DSC_0537.jpg
ねん包平『ようやく、といったところだな。会えて嬉しいぞ、主!』

審神者)おぅっ(*´Д`*)よくきたな!審神者もキミに会えて嬉s

ねん包平『そうかそうか!主も嬉しいか!そうだろうな!これまでは俺が不在で主もさぞ寂しかったろうが、もう安心していいぞ!』
DSC_0534.jpg
ねん包平『これからは俺がずっとついていてやるからな!この本丸は俺に任せておけばいい!無論、近侍は俺だ。ねんどろいどになった俺の真価を見せてやる!』

審神者).....(゚∀゚)。oO(この子よくしゃべるなぁ…審神者のしゃべる隙がないぜ(*´ω`*)

ねん包平『ん?どうした主?静かだな。…ああそうか!』
DSC_0541.jpg
ねん包平『俺の到着が遅れたためにいじけていたんだな!』


(そう思い込んだねんどろ大包平は、嬉しそうに頬をポリポリとかいた)


ねん包平『フフフフフ…可愛い主め』
DSC_0543.jpg
ねん包平『あまりに判りやすすぎて照れるじゃないか…、ふっ』


(そしてねんどろ大包平は審神者に向かって腕を大きく広げた!)


ねん包平『さあ来い主!』
DSC_0544.jpg
ねん包平『思う存分、俺に触れろ!撫でろ!もふもふしろ!直に触って、俺の真価に触れると良い!』


(そう言いながら、ねんどろ大包平は審神者にグイグイ近づき距離を詰める!)


ねん包平『さあどうした!遠慮はいらないぞ!』
DSC_0547.jpg
ねん包平『さあ!さあ…っ!』

審神者)おい近すぎるって( ;^ω^)わかったから落ち着け(・∀-`; )な?


(審神者は、ねんどろ大包平の強引な押しに負け厚意をありがたく受取り、なでなでさせていただくことにした)


\なでなで/

ねん包平『ああ、そうだ。それでいい』
DSC_0553.jpg
ねん包平『…ふむ、悪くないな。これなら毎日でもいい。これぞ具現の真価か…!』


(ねんどろ大包平は何やら悦に浸っている様子だが、一方の審神者は、彼の肩にかかった袋が気になった)


審神者)その袋は…?(なんかその青い袋、見覚えが…)

ねん包平『ん?これか?』
DSC_0548.jpg
ねん包平『荷物を入れる袋が見つからなくてな。ここへ来る途中、この袋を道端で見つけて拾って来たのだ』

審神者)あ…(これやっぱり、ねんみか殿がどっかで失くしてきたっていうカバンだ( ;^ω^)でも言わない方が良いだろうな…それがねんみか殿のだって知ったらどうなるか( ;゚∀゚))

ねん包平『主?何か言ったか?』

審神者)いやいや、なんでもないヾノ'∀'o)…それで、中身は?

ねん包平『中身はもちろん…』


(ねんどろ大包平は袋の中身をひっくり返した)


\ジャラジャラジャラ/

ねん包平『俺のぱーつだ。これがなくては、ねんどろいどになった俺の真の力は見せられんからな』
DSC_0551.jpg
審神者)おおっすごいなー!こんなにあるのかっ(*^д^*)ノ

ねん包平『ふっ、まあな。腕組みパーツもあるぞ?天下五剣のねんどろいどにも引けを取らんぱーつの数々…、俺の真価を感じるだろう?ふっ』


(どこか自慢げにそう言いねんどろ大包平は荷物をしまった。そんな彼に審神者は問いかける)


審神者)ところで、君の呼び名は何が良いかな(^ω^)ノ

ねん包平『好きに呼んでいいぞ』
DSC_0555.jpg
ねん包平『主が望むなら、異国式に『はにぃ』と呼んでも構わん』

審神者)ハニーってwwいったいいつ何処でそんな横文字覚えて来たんだ( ;^ω^)

ねん包平『愛しいものを呼ぶには『はにぃ』だろう?それくらい知っていて当然だ』
DSC_0559.jpg
ねん包平『美しさだけでなく、知識量も豊富なのだ俺は!天下五剣のねんどろいどよりもな!ふっ』

審神者)いや、だから何でハニ


(審神者がもう一度問いかけようとすると、その言葉を遮り、ねんどろ大包平は前髪をサラッとかき上げ、かなりのドヤ顔でこう言った)


ねん包平『主は俺に惚れているんだろう?…ふっ』
DSC_0560.jpg
審神者)..........は???( ゚д゚)

ねん包平『隠さなくてもいい。まったく、俺の主は"しゃい"だな!』

審神者)おいこらちょ待

ねん包平『俺はちゃんと知っている。主が予約開始当日に俺を即予約していたことを。それほどまでに俺を求めていたんだろう?』

審神者)........ま、まあ確かに(*ノωノ)ポッ

ねん包平『そしてこの俺と初めて対面した時のあの喜びよう…!それほどまでに俺に飢えていたんだろう?』

審神者)........ま、まあ確かにコーフンしましたとも今もしますはい(〃ノдノ)テレ

ねん包平『さらに!れびゅー撮影時には俺を褒めまくり、俺を真の名ねんどろいどだと称え…、』
DSC_0562.jpg
ねん包平『ねんどろいどであるこの俺の美しさを、真価を!認めてくれたではないか!』

審神者)そうだ…!キミは類まれなるイケねんだ…!щ(*゚Д゚*щ)

ねん包平『お前の気持ちはしかと受け取った。安心しろ。俺はもうお前しか見えん…』
DSC_0563.jpg
ねん包平『俺のはにぃ…(ほっぺスリスリ♡』

審神者)ねん包ーー!(≧д≦)


(こうして、いろいろツッコミどころがあるにもかかわらずそれも忘れ、審神者はすっかりねん包平のペースに巻き込まれてしまったのだった)


ねん包平『主には、真の名ねんどろいどたる俺が相応しい』
DSC_0565.jpg
ねん包平『天下五剣のねんどろいどではなく、この俺、ねんどろいど大包平こそ主の――!』

ねんみか『........(ちらっ』

ねん包平『っ!?』
DSC_0567.jpg
ねん包平『気のせいか…?今、天下五剣の気配がしたような…』


(ねんみかの気配を鋭く察知したねん包平だったが、気を取り直して背筋を正した)


ねん包平『ではあらためて』
DSC_0568.jpg
ねん包平『ねんどろいど大包平、本日より本丸に着任!近侍の任は俺が引き受けた!大船に乗ったつもりで俺についてこい主!』



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg

最新記事

ねん包平とねんうぐの攻防(布団編) Feb 21, 2018
ねんどろ大包平xキューポッシュDinoボディ/メガネ Feb 18, 2018
我が本丸のねんどろ大包平と鶯丸が初対面を果たした Feb 13, 2018
ねんどろ大包平が我が本丸にやってきた! Feb 10, 2018
ねんうぐのひとみにつかまった... Feb 04, 2018
うちのVAHDXカカシ先生がくまさんを抱っこしている Feb 02, 2018
「ねんどろいど 大包平」のレビュー Feb 01, 2018
「ヴァリアブルアクションヒーローズDX  NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ」のレビュー Jan 30, 2018
「G.E.M.シリーズ 外伝! NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシと忍犬セット」のレビュー Jan 29, 2018
うちのこスマド永時改とキュポろいど鶯丸 Jan 20, 2018

カテゴリ

GGG (1)

Doll Blog

華ノ覇 KANOHA ~doll blog~

ねんどろ刀剣男士劇場

我が本丸のねんどろ刀剣男士たちの日常とか

オビツろいど

オビツもいいぞ

キューポッシュフレンズ

イスル/ピュアニーモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。