FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんうぐのひとみにつかまった...

(※うちのねんうぐちゃんは主LOVEで、"主>大包平"な価値観の持ち主です)

ある日。

ねんうぐとくまさんの写真が撮りたい!

そう思い立った審神者は、今日もまったりしているねんうぐ氏に懇願。

すると、『いいだろう』と二つ返事でねんうぐちゃんがくまとのツーショットに応えてくれました!

ねんうぐ『くまか…、抱き心地は悪くないな(もふもふ』
DSC_0411.jpg
ねんうぐ『………』

しかしねんうぐちゃんはすぐに黙り込んでしまいました。

ねんうぐ『…何を考えているかって?』
DSC_0412.jpg
ねんうぐ『そりゃあもう、主がこのくまくらい小さかったら、逆に俺が主を――って』

それを聞いた審神者は、ねんうぐちゃんまでまさかそんなことを言いだすとは!?と驚きました。
するとねんうぐは、そんな審神者の反応をどこか楽しんでいる様子で、ポージングをつづけつつ、その艶やかな声で囁き続けました。

ねんうぐ『くすっ…、この俺が大包平のことばかり気にかけていると思ったか?』
DSC_0414.jpg
ねんうぐ『俺の一番の観察対象は主だ。具現化(ねんどろ化)してなおさらその想いは強くなった…』

そうして、ねんうぐちゃんはスッと目を細め、レンズ越しに審神者をじっと見つめて言いました。

ねんうぐ『………俺は、主と茶があればそれで十分だ』
DSC_0413.jpg
ねんうぐ『主と俺…ふたりだけでのんびり茶をすする暮らし…。最高だな――』

そう言って、うっとりするような眼差しで審神者を見つめるねんうぐ!
その瞳は果たして純粋な忠誠心か…それともなにかの罠なのか…!?
どちらにせよ審神者はもうすっかりねんうぐに堕ちてしまっていた――!!



関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg

最新記事

ねん包平とねんうぐの攻防(布団編) Feb 21, 2018
ねんどろ大包平xキューポッシュDinoボディ/メガネ Feb 18, 2018
我が本丸のねんどろ大包平と鶯丸が初対面を果たした Feb 13, 2018
ねんどろ大包平が我が本丸にやってきた! Feb 10, 2018
ねんうぐのひとみにつかまった... Feb 04, 2018
うちのVAHDXカカシ先生がくまさんを抱っこしている Feb 02, 2018
「ねんどろいど 大包平」のレビュー Feb 01, 2018
「ヴァリアブルアクションヒーローズDX  NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシ」のレビュー Jan 30, 2018
「G.E.M.シリーズ 外伝! NARUTO-ナルト- 疾風伝 はたけカカシと忍犬セット」のレビュー Jan 29, 2018
うちのこスマド永時改とキュポろいど鶯丸 Jan 20, 2018

カテゴリ

GGG (1)

Doll Blog

華ノ覇 KANOHA ~doll blog~

ねんどろ刀剣男士劇場

我が本丸のねんどろ刀剣男士たちの日常とか

オビツろいど

オビツもいいぞ

キューポッシュフレンズ

イスル/ピュアニーモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。