俺もマフラー欲しいねんほたの話

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /11 2017
桃ほた『へへっ、あるじからまふらぁ貰った』
P2034515.jpg
青ほた『ねぇ、それ俺にちょうだいっ』

続きを読む

ねんどろ長谷部VS加州VS物吉!&ねんどろ三日月

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /20 2017
(※うちのねんどろ刀剣男士たちは皆個性が強く現れているので時に衝突もします。今回もそうです。その様な光景はちょっと…という方は、そっとウィンドウをお閉じください。。。)



ねんどろ刀剣男士の記事「クリスマスも正月も出番がなくて寂しかったねんどろ加州くん」がUPされた直後。

別室で主命を待ち続けていたねんどろ長谷部は、その記事を見てしまい――。


ねんはせ『!?』
P1194084.jpg
ねんはせ『こ、これは…っ!いかん、こうしてはいられんっ』

(ねんどろ長谷部(=ねんはせ)は急いで部屋を飛び出した!)


===


(その頃。撮影を終えたねんかしゅが審神者と一緒に後片付けをしていた)

ねんかしゅ『ねえ主』

続きを読む

クリスマスも正月も出番がなくて寂しかったねんどろ加州くん

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /19 2017
年も明けてとうらぶも二周年を迎えてめでたいですな(*´ェ`*)

連隊戦では戦果を上げられませんでしたが
今日も今日とてうちのしるばにあ本丸は穏やかな時を…

ねんかしゅ『・・・・・』

おや??
P1184063.jpg
ねんかしゅ『・・・・・』

(ねんかしゅが一人、本丸の片隅に佇んでいる…!)

審神者)一体どうしたんだ加州くんっ(´゚Д゚`)!?

続きを読む

可愛いマスコットと戯れる可愛いねんどろ物吉くん

ねんどろ刀剣男士劇場
01 /11 2017
ブラッキーメタモンマスコットはうちのねん吉くんのお気に入り。
P1114052.jpg
とっても仲良しのふたり。
P1114039.jpg
ねん吉『ふっかふっか♪』

続きを読む

ねんどろ長谷部VSねんどろ物吉

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /08 2016
(その日、庭で、ねんはせとねん吉が、近侍をかけた手合せを始めようとしていた――)


ねんはせ『手合せで堂々勝負だ!いいな!』
ねん吉『わかりました!』
PB283755.jpg
ねん吉『でもボクだって負けませんよ。一応これでも戦には慣れていますから』
ねんはせ『ふんっ、口で言うのは簡単だが、お前に俺が倒せるかな』

続きを読む

ねんどろ物吉くんの杞憂

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /05 2016
(その日、本丸ではねんみかたちが各自の審神者グッズ談義をしていた――。)


ねんかしゅ『あのさー長谷部、そんな犬耳ずっと付けて恥ずかしくないの?』
ねんはせ『!?この犬耳は大事な主からの贈り物だ!外すわけないだろうが!恥などと…とんでもない愚弄だ!』
ねんみか『はっはっは。相変わらず長谷部は熱いなあ』
ねんはせ『ふんっ、貴様らこそ、そんな不相応な馬鹿でかい飾りを付けて歩いて、何のつもりだ!え!自慢か!?』
ねんかしゅ『自慢て。あ、長谷部もしかして羨ましいの?』
ねんはせ『は?何を言うか!?俺にはこの犬耳があれば十分だ!』
PB293776.jpg
ねん吉『・・・・・』


(盛り上がる仲間たちを遠くから見つめるねん吉。その胸中は穏やかではない。)

ねん吉『ここへ来てもう一週間。あるじさま…ボクにはまだ何も作ってくれていません』

続きを読む

「ぷろんぷとさんのご紹介をしちゃいますよぉー!」byねんどろ物吉

ねんどろ刀剣男士劇場
12 /04 2016
ねん吉『今日はふぃぎゅあ紹介のお手伝いをします!』
PC043816.jpg
ねん吉『あるじさま曰く、もう何度目かのご紹介になるそうですが、「ふぁいたるふぁんなじーじゅうご」から「ぷれいあーつ」の「ぷりんぷと」さんのご紹介です!』
PA改プロンプト『ちょっと待ってー!』
ねん吉『はい??』

続きを読む

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg