【とうらぶ】昨日長曽祢が4振りきた件w

刀剣乱舞
09 /17 2015
昨日はほんとに検非違使祭りだったですお~\(^o^)/

まあ、おかげで(?)ようやく長曽祢虎徹さんに会えたわけですが(*´ェ`*)ノ

…と、

大喜びしていたら、、、

そのあとも、

長曽祢さんが立て続けにドロップしたwww



初めて長曽祢さん拾って、
そのあとも5-3を周回してたんです、小狐さん探して。。。

でも昨日はなぜか検非違使祭りwwwww

以前なら、
たとえば5-4だったら、
1周しててもほとんど検非違使出てくることなくて、
1回会えばもう会わないな…的な感じだったんです。
多くても2回とか。。。

なのに!!

昨日は1周で2連戦、4連戦は当たり前/(^o^)\

というわけで、
検非違使ばっか出てきたからなのか…?

また長曽祢さんが落ちました(2振り目)(*゚∀゚*)

素直に嬉しかったです(*´ω`*)
これで万が一!刀剣破壊なんてことになっても、一応安心…かな、と(*´`*)

そして、それから何回目かの検非違使戦。。。

また長曽祢落ちた(3振り目)\(^o^)/

゚(∀) ゚ エッ?

あ、あれ…?
長曽祢てこんな落ちやすい子だったっけ…???

き、きっと偶然だろう(;´∀`)うん
また会えて良かった良かった(〃▽〃)ノ

そしてその後、さらに何戦目かの検非違使戦・・・

またまた長曽祢虎徹ドロップ(4振り目)\(^o^)/

・・・・・。

おかしいwww
今までの出なさ率を考えると、
突然1日に(数時間以内に)4振とか絶対おかしいwwwwwwww

ちなみにこれ全部5-3の1~3マス目以内の検非違使戦で拾ってます(;^ω^)

それとですね、、、

昨日は5-3の1マス目と2マス目のドロップ率が異様に高くて、
珍しく検非違使に出会わなくてホッとしてたときに・・・、
太郎次郎蜻蛉が立て続けに落ちたのです(*´゚д゚`*)!!
太郎太刀と蜻蛉切は1マス目で、
しかも蜻蛉さんは同じマスで2回も!!
そして午方面の2マス目で次郎太刀!

自分的に以前あれほど入手困難だったことを考えると、、
長曽祢太郎次郎蜻蛉を1日でゲットできるなんて、、、
やはり昨日は何かおかしかったんじゃまいかと(;^ω^)www

ちなみに5-3のボスドロは兼さんオンリーでしたw

このかたより、、、いったい何なんでしょうね~(´ω`)

このドロップ率と検非違使遭遇率を小狐さんたちにも振り分けたい…(*´Д`*)

そしてただいま、
昨日の検非違使遭遇率は偶然だったのか5-3周回して検証中w
(5周しましたが、まだ1回しか検非違使出てませんw)

…て、また蜻蛉さん落ちたーーーっ(*´゚д゚`*)!!
(5-3ボス1個前(下)のマスです)
そしてボスドロは安定の兼さん(*´`*)

小狐探しはまだまだつづく...。


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg