【とうらぶ】長曽祢虎徹見っけたーーー!!!

刀剣乱舞
09 /16 2015
ついに見っけたああああああああああ(*´゚д゚`*)!!!

長曽祢虎徹ゲットしましたーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。



つい先ほど!
5-3で小狐を捜索中に、、
寅が出た直後の検非違使戦でした!!
形勢不利でまんばたちが中傷に追い込まれた末の…長曽祢虎徹!!!

こちらも随分長いこと探していましたが、ようやく会えましたもう一人の虎徹(…?)。゚(゚^∀^゚)゚。
(…てかほんとにいたんだねw出会わな過ぎてその存在すら疑ってました(;^ω^)スマソw)

今日は5-3と4を交互に周回してたんですが、
バグかと思うくらい検非違使祭りwww
5-4ではKBC4連戦の末、ボスマス直前で重傷多発で泣く泣く引き返し(´;ω;`)
続けた3でも1マス目でボッコボコwwwwworz
で、何回目かの5-3でしたお(´Д⊂
せっかく寅が出てたんですが、早く確認したくてすぐ引き返し(*´`*)
急いで受取箱から受け取って、、
さっそく錬結強化もいたしました(*>∀<*)ノ
(おっとっと( ^ω^)・・・ろっくろっく( *'3`)ノポチッとな♪)
これからゆっくり育てていこうと思います(*´ェ`*)

(…刀剣所持可能数が上限ぎりぎりに迫ってきましたね…(;´・ω・)
そろそろ拡張を考えるべきでしょうか…(´ヘ`;)ウーム…)

ちなみに、
昨日5-4の周回中に、、
BOSSマスで鶴ちゃん、Bで蜻蛉、Aで御手杵を拾いました(*゚∀゚*)

…しかし小さい狐さんたちはまだ見つかりません(`;ω;´)

まだまだ小狐や鶯の捜索はつづく・・・・・!!


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg