~祝再販決定!!~ねんどろ三日月と遊んでみた♪

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /16 2015
「ねんどろいど三日月宗近」再販おめでとうございます──ヾ(o'∀`o)ノ──!!

12月に再販ということですが、
この速さ…異例のスピードではないでしょうか…!?
凄いです!!素晴らしいーっ((≧艸≦))!!

このおめでたいニュースをさっそく、
本丸(仮)にいるねんどろ三日月殿に報告しようと思います!

三日月殿ー(=゚ω゚)ノ
P9155463.jpg
…おや?寝てる…?
P9155464.jpg
『んー...主ー...(スヤスヤ』
(ゴロン♪)
P9155465.jpg
『主、近う寄れ…(ムニャムニャ』

~~~♪♪♪~~~

(と、ここで突然、審神者が止め忘れた目覚まし時計が鳴りだした…!)
P9155466.jpg
『∑(*゚д゚*)ビクッ!!』
(三日月は飛び起きた…!)
P9155467.jpg
『こ、これはこれは、主殿。おはよう。今日も良い朝だな、はっはっは(ドキドキ...』
P9155468.jpg
『ん?枕?…おや、抱いたまま起きてしまったか』
P9155470.jpg
『これはその…あれだ。一人で眠るときは、主の代わりにとこの枕を抱いて寝る。…はっはっは、言ってしまったな。少々恥ずかしい』
(審神者は三日月に再販のことを話した…!)
P9155471.jpg
『なに?俺が12月に再販される、とな?…これはめでたい。朗報だな』
P9155472.jpg
『万歳三唱をしよう。ついでに「はぐ」もしてやろう(ハグハグ』
P9155475.jpg
『ということはあれか。たくさんの俺がそれぞれの主に会うのを心待ちにしているのだな。今頃は念入りに手入れを受けている頃だろうか…。そうだ、主。俺も手入れを頼みたいのだが、良いか?』
P9155483.jpg
『うむ。いつも通りに頼む。(…と、おとなしく待っているように見せかけて――』
(ぎゅっ!!)
P9155488.jpg
『…ふふ。つかまえたぞ、主♪』
P9155476.jpg
『こらこら逃がさないぞ?(ぎゅ~っ)…今朝は主の時計に起こされて夢の続きを見損ねた。責任は取ってもらうぞ?はっはっは』

***

「ねんどろいど三日月宗近」は12月に再販!!

(※再生産分には初回特典のシリアルコード等は付属しないそうです。)

↓今日の撮影に使用↓


※写真4枚目の表情パーツは「ねんどろいど影山飛雄」のパーツを使用。

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg