ねんどろ三日月とハンカチで遊んでたら。。。

今日の1枚(フィギュア写真)
09 /13 2015
こんにちは! ねんどろ三日月と遊ぶのが日課になっているりくです(*´ェ`*)ノ

ねんどろ三日月たんのお手入れついでにハンカチ巻いて戯れていたら…、

↓こんな感じになったった(ノω`*)
P9125356.jpg
∑(*'ω'*)覆面…!?
P9125359.jpg
時代劇でよくこういう感じのお忍びの侍がいた気が…!
P9125361.jpg
月光の下で…ぽく( *゚∀゚)影
P9125363.jpg
シルエットも忍者ぽい…|・ω・。)

ハンカチ替えたらこうなったった↓
P9105284.jpg
( *゚ェ゚)ン??まんば…???園長…?????
P9105285.jpg
そいえば、まんばのねんぷちまだかなー( *´ω`)
P9105289.jpg
園長フィギュア化まだかなー(*´ェ`*)
P9105291.jpg
とにもかくにも三日月可愛すぎだあああああああ(*゚д゚*)!!!!!

***

刀剣男子たちのグッズ化の勢いが止まりませんね~(*>∀<*)ノ
侍箸や、、

ぬーどるストッパーフィギュアとか、、

かなり気になるものがいろいろ!
まんばはねんぷちやG.E.M.が発売予定のようですが、園長やほかの刀剣たちもいずれフィギュア化くるとよいですね♪
ねんどろいどで全員そろえられたらいうことないんですが(P∀`q*)←

<追記>
「フリュープライズ開発ブログ」さまによりますと、
9月下旬に岩融の「ちょこっとひっかけフィギュアぷち」が登場予定だそうです!!
他に、今剣、大和守、加州も登場!!
サンプル画像を拝見しましたが、みんなとってもちっちゃ可愛い♪


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg