【とうらぶ】最近の戦果。

刀剣乱舞
09 /14 2015
三日月さんがいらっしゃってから1週間…。

鶯さんや狐さんを探していますが、いまだ発見できておりませぬorz



最近5-3周回を始めましたが、寅がなかなか出ませんねー(´ω`)
ググっていたら、疲労度が関係しているのではという記事を見つけましたが、
体感的に、、桜付けしない方が寅出やすい…???という感じがしなくもない気がする感じがs(ry
つまりはよくわからんのです(^ω^; )
だけど、せっかく寅が出ても検非違使が難関('、3_ヽ)_
ただいま平均レベル60くらいで回っておりますが、
(主なメンバーは太刀・槍・薙刀・大太刀)
索敵がうまくいかなくて、形勢不利がけっこうあります;;
槍は刀装がはがされやすく最悪1マス目で重傷まで追い込まれることもorz
ボスドロもレアっ子が出るときは出るし、出ないときはホント出ない(´Д⊂
でもレベル上げにはなりますので、とにかく狐さんたちに出会うために根気よく続けていくつもりです(*'ω'*)
ただし、、
怪我しやすいってことは、手入もかなり必要ということで…
資源も気にしながらまったりやっていこうかな、と(*´ェ`*)ノ

レベル上げといえば、
岩融もだいぶ育ってきて、園長強えええええええええ(#゚ロ゚#)!!!と実感することも増えてきました(*´∀`*)ノ
が、、、打ち損じが確かに痛い(;´∀`)99までいけば最強になるのかなぁ…?でもそこまではまだまだ遠い(;^ω^)

↓5-4や3を周回中にゲットした大太刀やレア刀剣たちです。

9/5
5-4 B 石切丸

9/6
5-4 M 江雪左文字

9/7
5-4 K 石切丸
5-4 C 石切丸
5-4 F 太郎太刀

9/8
5-4 M 一期一振
5-4 I 蜻蛉切

9/9
5-3 検非違使 浦島虎徹

9/10
5-4 検非違使 浦島虎徹
5-4 E 石切丸x2
5-4 A 石切丸
5-4 K 石切丸
4-4 J 石切丸x2
5-3 J 御手杵

9/11
5-3 A 次郎太刀
5-3 BOSS 石切丸

9/12
5-3 BOSS 太郎太刀
5-3 BOSS 石切丸
5-3 BOSS 江雪左文字
5-3 BOSS 岩融
5-3 BOSS 一期一振
5-3 D 石切丸

9/13
5-3 BOSS 石切丸x2
5-3 A 石切丸

・・・
こう見ると石切量産に見えますが、メモっていないだけでこのほかにも、
兼さんくりから燭台カカカ鳴く狐獅子たち量産どろっぷしてます(σ゚д゚)ワォ!!

そして量産した子は、受取箱へ…
なのですが!!
受取箱に受取期限あったんですね∑(*`ロ´ノ)ノ!
保管期間30日!!
ついさっき運営のツイート見て(3日前のw)めっちゃ慌てふためいてるなうww
(…て、受取箱の中にも書いてあるやんwwwはよ気づけや自分wwwwworz)
で、でも、みんな手元に置いときたいし、でも上限あるし…、ど、どうすればっ( ;゚д゚)
(…て、なるほどwここでカキン(ノ∀` )ノ ⌒ 畄カキーンの出番なんだなw)
ま、でも、狐さんたちに出会うまではまだこのままで大丈夫そだし(´`)
しばらく様子見マース(´ェ`)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg