ねんどろいど三日月宗近と遊んでみた♪ [其ノ五] ~スイカ割り~

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /12 2015
こんにちは! りくです。

今日はねんどろ三日月と本丸(仮)の中庭でスイカ割りして遊びたいと思いますー(〃▽〃)ノ
(※本丸(仮)は「シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家」、スイカは「リボルテック雷電」の付属品を使用)

では準備は良いですか三日月殿(*゚∀゚*)
P9095228.jpg
『うむ。いつでも良いぞ。目隠しをしてくれ』
P9095229.jpg
『よし。やるか』
P9095230.jpg
『はいっ!…(スカッ)…おや?外れか?』
P9095231.jpg
『ふっ…!…(スカッ)…また外れか。ふむ、意外と難しいな。このままでは主に良い恰好が見せられん。となれば…』
P9095232.jpg
『こっそり…|・ω・。)チラッ』
P9095233.jpg
『よし、今度こそ。…はぁっ!!』
(パカン)
P9095234.jpg
『はっはっは、どうだ、割れたぞ』
P9095235.jpg
『なに?かんにんぐ?すまないが横文字は俺にはわからん。はっはっは』
P9095238.jpg
『そんなことより、せっかく割ったんだ、西瓜を食べよう。どちらが良いかな…』
P9095239.jpg
『うむ。こちらの大きい方を主に差し上げよう。さ、遠慮せずに食べてくれ』
P9095243.jpg
『美味いか、主?こちらも美味しいぞ。…主と食せれば、何でも美味い。はっはっは』

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg