「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 ルーファウス 神羅」のレビュー

PA/PA改
09 /11 2015
こんにちは! りくです。

今日は、こちらのイケメソ社長のフィギュアをご紹介♪

P9105329 3

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
PLAY ARTS改

ルーファウス 神羅 です(*>∀<*)ノ



ようこそ…
ようこそおいでくださいました...!!
若社長おおおおおおおおおおおおおぉ(ノ)’∀`(ヾ)!!!

なんて美しいんだ////なんてカッコイイんだ////なんて艶かし(ry

やばいやばい鼻血がとまらn(〃艸〃)

7のポリゴンの頃を思うと、なんとお美しくなられて(ノω`*)
…いや、社長はもともと美しいんだっ!!ただポリゴンだったからわかりづらかっただけでw
歓迎式典の行進がなかなか難しくてでも社長のためにかっこよくポーズ決めるために何度もやり直したのを思い出します(*´`*)
そして神羅ビルやられたときに号泣したことも…(´;ω;`)

しかし。
こちらの社長は7AC版。
そちらは未プレイですが、、、

とにかく生きてて良かったーーーーーーっ。゚(゚^∀^゚)゚。

と感激してまた号泣したことも懐かしい(*´`*)

…と、
前置きが長くなってしまいましたが、
さっそくレビューの方に移りませう~(*´∀`*)ノ

まずは全体像♪
P9105293.jpg
この真っ白スーツがたまらn( *´艸`)
P9105296.jpg P9105301.jpg
裾のたゆみ具合がなんとも上手く再現されてて色っぽい////
P9105297.jpg P9105298.jpg
こ、腰のくびれ、が…っ((≧艸≦))

<内容>
本体
替え頭
ジェノバボックス
ショットガン
替え手x2
専用台座

気になる可動範囲ですが、
足の可動範囲は、膝は90度ほど曲がりますが、脚の付け根は素敵なべストが邪魔をしてあまり動きません。
腕の可動範囲は、こちらも肘が90度ほど良く曲がり、腕自体は360度回転します。

ではハンドパーツを替えて付属のショットガンを装備させてみましょう。
P9105302.jpg
ああああああああああああああ(#゚ロ゚#)!!
カッコイイお社長おおおおおおおおおおお(≧∀≦)!!!
P9105306.jpg
ショットガンもきまってるし、
大きく開いた胸元から見える白い肌が…っ((≧艸≦))ブワッ//////
P9105304.jpg
こっち!こっち見て社長(≧ε≦)!!
P9105305.jpg
ぎゃあああああああああ(#゚ロ゚#)!!!
もっと!もっとこっち見て社長っ('゚`∀'゚`)
P9105327.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおお(*´゚д゚`*)!!!!!

…と、↑お気づきでしょうか!
社長の頭部が替わっております!!
そうです!!包帯を巻いていらっしゃいます!!

こちらは付属の替え頭パーツなのですが、頭部から胸元までひとつでつながっているパーツになっています。
こういったタイプは、自分的に初めてですね;替えるとき、社長を傷つけてしまわないかとめちゃめちゃ緊張しました(^ω^; )
替えるときは、頭部だけを引っ張るのではなく、首元からゆっくり優しく丁寧にひねるようにして外すと良いかも。

しかしこの包帯姿の社長…
P9105311 3
痛々しいんだけどとても艶っぽいというか何というか…////
P9105312.jpg
あぁもぅホント素敵(*ノε`*)
このままもっかいショットガン持ってください社長!
P9105313.jpg
ぴゃああああああああああ(#゚ロ゚#)!!
P9105315.jpg
( *'д')bイイ!!∑d(・д・*)ィィ!!
P9105307.jpg
髪の間から除く美目が鋭い…(*ノωノ)キャッ…(*ノω・)ゝチラッ

そしてもう1つの付属品がこちら↓
P9105317.jpg
ジェノバボックスです!
P9105323.jpg
写真ではぼやけてしまってわかりづらいですが、
"SEAL"と書いてある黄色いシールが貼ってあります(^ω^)細かいこだわり♪

では最後に、も一度ショットガン装備でしめくくり~♪
P9105328.jpg
やぱりどこからどう見ても素敵だ//////
P9105332.jpg
本当に本当にカッコイイですねカッコよすぎですねルーファウス社長(*´Д`*)
リメイク7が楽しみすぎて…っ(≧Д≦)!
期待大大大ですっ(*´∀`*)

以上、「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 ルーファウス 神羅」のレビューでした☆

↓本日ご紹介したのはこちら↓


↓FF7AC関連フィギュア↓



…と、ここで。
(個人的願望により)
社長に刀を装備していただきたいな…と////
PA改MGS2雷電から刀をお借りしてですね…


そして、↓こんな感じになりました////
P9105335.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
P9105334.jpg
おおおおおおおおおおおおw(*゚ロ゚*)w!!
P9105333.jpg
社長が…社長が…刀を装備しておられる…っ(*´Д`*)
P9105336.jpg
感激して言葉が…( *゚∀゚*)・∵. グハッ!!
P9105339.jpg
ありがとうございます最高ですルーファウス社長おおおおおおおおおお(≧∀≦)!!!!!
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg