「BB戦士 No391 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
09 /07 2015
こんにちは! りくです。

BBフェネクスに引き続き、今日はこちらの黒きBB戦士をご紹介♪

P9065078.jpg

「BB戦士 No391
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」
です( *'ω')ノ



ちっこいのに、めちゃめちゃカッコイイこのBBバンシィ・ノルンっ(≧∀≦)!!

この子もパチ組みして付属のシールを貼っただけですが、、、

この光沢感(*p゚∀゚q)!
P9065067.jpg
美しいですね~(ノω`*)惚れ惚れします♪
P9065070.jpg
アームド・アーマーXCのゴールドの部分はシールです。
目のシールは、瞳の有/無選べます。
P9065071.jpg
↑はデストロイモードですが、
BBフェネクスと同様、
このBBバンシィ・ノルンもユニコーンモードに変身可能!
P9065106.jpg
パーツをパチパチと組み替えたり閉じたりフェイスをくるっと回転させて、変身です…!
1体で2モードできるてやはり凄いですね…感激(*;∀;*)

では再びパチパチと組み替えて…
デストロイモードに戻しませう(*´ェ`*)

付属のビーム・サーベルと、アームド・アーマーDEを装備してみます。
P9065074.jpg
ビーム・サーベルに色分けはなし(オレンジ・クリアパーツ)。
P9065075.jpg
柄の握らせ具合は上々。
P9065076.jpg
アームド・アーマーDEを組み立てるときは小さいパーツ(特にクリアパーツ)の破損に注意。
P9065073.jpg
アームド・アーマーDEはくるりと回転するので、好きな角度に調整可能。
P9065077.jpg
BB戦士シリーズは目に瞳がついてるので、
見る角度によって表情が可愛くなったり鋭くなったりするのが好きです(*'ω'*)

続いて、ビーム・マグナム/リボルビング・ランチャーを装備してみます。
P9065086.jpg
ビーム・マグナムも特に色分けはなし(グレー)。
リボルビング・ランチャー部はダークブルーです。
P9065085.jpg
こちらもグリップの握り具合は上々。
P9065082.jpg

武器はどちらの手にも持つことができます。
P9065089.jpg

P9065090.jpg

ホントかっこかわゆいですねBBバンシィ・ノルン( *´艸`)
ただ、ポーズをとらせようとあまり動かしすぎるとポロポロしちゃうので注意が必要;
可動域はBBフェネクスと同じくらいかと。
一部ぐさぐさ感のあるとこもあったり、少々可動域が狭い感じもしますが、、、
美しかっこかわいいのでそれだけで満足です(ノω`*)

以上、「BB戦士 No391 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン」のレビューでした☆



前回ご紹介したBBフェネクスと一緒に撮ってみた。
P9065100.jpg

さらにHGUCシナンジュと。
P9065102.jpg

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg