【とうらぶ】つ、ついに、三日月宗近が降臨…!!

刀剣乱舞
09 /04 2015
ついに来ましたーーーーーーっ(≧∀≦)!!!

\三日月宗近/ゲットです!!!

今回は鍛刀が成功しました!!



レシピ:all720+富士
(近侍:へし切長谷部Lv.99+桜)

***

これまでいろいろなレシピを試してもなかなか成果は得られず、、、
6面とかイベントマップ回ってもみんな傷だらけで途中で引き返さねばならず、、、
の繰り返しでしたorz

――しかし今日!
ネットで見つけたこのレシピを試してみたら、一発で来ました!!
…本当は小狐丸目当てだったんですが;
鍛刀して初めて4時間が出て慌てて手伝い札使ってみてびっくり(゚д゚)!
こちらも嬉し三日月たんでした(ノω`*)

ねんどろもめっちゃ可愛いけど、本丸の三日月たんもとても美しいですね(*´`*)
これでいろんなボイスも聞くことができます////
このレシピ教えてくださった方も長谷部も皆様ほんとありがとうです(*´∀`*)

ホント嬉しいです大事に育てます(*´ω`*)ほんとよかった...

***

ちなみに、
この間、鶴丸さんゲットしたあとも、
5-4を周回してたらなんと、
また鶴ちゃんと蛍がドロップしました!
その時の主な戦果と最近の主な戦果(成果)はこちら↓

9/2
5-4 BOSS 蛍丸
5-4 M 江雪左文字
5-4 BOSS 鶴丸国永x2
5-4 検非違使 浦島虎徹

9/3
4-4 J 石切丸x2

9/4
鍛刀(all720+富士)⇒三日月宗近

***

でもまだまだ鶯さんや狐さんを探しに行かねば…っ!!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg