「BB戦士 No.394 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
09 /04 2015
こんにちは! りくです。

かっこかわゆいBB戦士(〃▽〃)

今日ご紹介するのは金色眩しいこちらの機体♪

P9034952.jpg

「BB戦士 No.394
ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」
です(*´∀`*)ノ



なんと、このBBフェネクス…
デストロイモードとユニコーンモードの両方に変身可能!

まずはデストロイモードです↓
P8264589.jpg
パチ組みして付属のシールを貼っただけですが、なかなかの光沢感。
でも組み立てるときは小さいパーツの破損に注意。
P8264590.jpg
このBBフェネクスも、目のシールは瞳の有/無が選べます。
P8264592.jpg
BB戦士シリーズは相変わらずかっこかわいいですね~(ノω`*)

そしてユニコーンモード↓
P8264598.jpg
パチパチとパーツをあちこち入れ替えたり閉じたりするだけで、変身。
P8264597.jpg
1体で2モード楽しめるのは良いですね(*´ω`*)

では、デストロイモードに戻しませう。

付属のビーム・マグナム↓
P8264594.jpg
色分けはありません。グレー一色。
P9034961.jpg
グリップを握らせると、ちょとぐさぐさ感…?
P9034963.jpg
ちなみに、ビーム・マグナムは腕部に装着可能(左右)。

付属のビーム・サーベル↓
P9034953.jpg
ブルー一色のクリアパーツです。
P9034954.jpg

ビーム・マグナムとビーム・サーベルを両手に装備することも。
P9034958.jpg

P9034955.jpg
右手と左手どちらにも装備可能。
P9034964.jpg
ポーズをとらせるときは、ポロリしないよう動かしすぎに注意。
P8274600.jpg

アームド・アーマーDEは腕にも装着可能↓
P9034965.jpg

P9034967.jpg

フェネクスカッコイイですね~(ノω`*)
ポーズ取らせようとすると少々ポロリが多い気もしますが、
(可動域はBBHi-vガンダムよりも狭いかも…?)
かっこかわゆいので気にしません(^ω^)
BBバンシィ・ノルンと並べて飾ってます♪
(そちらのレビューはまた後ほど...)

以上、「BB戦士 No.394 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス」のレビューでした☆

↓今日ご紹介したのはこちら↓


以前ご紹介した「BB戦士Hi-v ガンダム」と一緒に撮ってみた。
P8274647 2

P9034968.jpg



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg