ねんどろいど三日月宗近と遊んでみた♪ [其ノ弐] ~三日月の嫉妬?~

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /02 2015
こんにちは!
ねんどろ三日月と遊びまくってるりくです(*´∀`*)ノ

今回は、、、

三日月(ねんどろ)がヤキモチ焼いたらどんなかな~(〃ω〃)

…という感じで撮影してみました♪
(台詞は想像&自己満足仕様。ねんどろ飛雄も登場します)

なので、

他の男(ねんどろ)に嫉妬してる三日月(ねんどろ)は見たくない、という方は、
そぉっとウィンドウをお閉じくださいませ(*´ェ`*)ノ



~ねんどろ三日月in手入部屋~

『今日も主と手入の約束をしているのだが…』
P9014873.jpg
『約束の時間よりも早く来てしまった。主はまだだろうか。…ふむ。待ちきれない。そうだ、俺が主を迎えに行こう』


―ねんどろ三日月、主捜索なう―

『主ー』
P9014869.jpg
『主ー?』
P9014870.jpg
『主はどこにいるのだろう。…おや。どこからか主の声がする。こちらかな…(チラッ』
P9014875.jpg
飛雄『お、おい、やめろって…くすぐったいだろ、ははっ』
P9014876.jpg
飛雄『もう綺麗になったって…おい、くすぐっ…ははは』
P9014877 3
『・・・』
P9014877 5
『・・・・・・・・っ!』
(タタタタタッ....)
P9014880.jpg
『主ー』
飛雄『…え?三日月?』
P9014882 (2)
『主、迎えに来たぞ』
飛雄『おい、待てよ。今は俺が…』
P9014883.jpg
『ささ、主殿は先に手入部屋へ』
飛雄『おい、人の話聞いてんのか!?』
P9014884.jpg
『…影山殿』
飛雄『何だよ』
P9014885.jpg
『主は、[俺の]主だ。あまりなれなれしくしないでほしい』
飛雄『はぁ?何言ってんだよ』
P9024910.jpg
飛雄『あいつは俺の持ち主でもあるんだ!お前のだけじゃねえだろうがっ』
『………黙れ』(抜刀)
P9014886.jpg
『それ以上言えば…俺は影山殿を斬らねばならない』
飛雄『なんだよ、やる気か?』

P9024913 2
三日月宗近VS影山飛雄 (※両者ねんどろいど)
P9024914 2
いざ勝b…

~~~♪♪♪~~~

飛雄『ん?何だよ、この音?』
『おや、この“ちゃくめろ”は…主殿♪(ポチッとな』
P9024915.jpg
『主?三日月だ。…あぁ、すまない。すぐに行くから待っていてくれ。…うむ。わかった。では後でな…(ピッ』
飛雄『???…三日月、お前、スマホ使えんのか?』
『使いこなせているかは分からんが…、主からの“でんわ”や“めえる”には必ず応答できる自信が、ある』
飛雄『はいはい、そうかよ。…てか、何でお前、そんなもん持ってんだよ』
『俺はよく迷子になるからな、主が心配して持たせてくれたのだ。いいだろう?しかも“じーぴーえす”付きだ。凄いだろう』
飛雄『GPSまで…スゲェな…、じゃないっ、俺は別に、羨ましいとか思ってねえからな…っ』
『ははは、そうかそうか。…しかし、いつどこにいても主と話せるのは便利で良いな。直接話せれば尚、良い。さて、と…』
P9014887.jpg
『悪いが、影山殿。俺は主のもとへ急がねばならない。話の続きはまた今度にしよう』
飛雄『は?』
P9014891.jpg
『主、今行くぞ♪(スキップランラン』
飛雄『お、おい…!三日月…っ』


―手入部屋―

『やっと二人きりだな、主』
P9014903.jpg
『主…(ぎゅっ)…(主は誰にも渡さないぞ?ふふふ…)』





↓今日の撮影に登場↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg