「1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」のレビュー

フィギュアに合う玩具
06 /16 2015
こんにちわ!


フィギュアが増えてくると
馬とかバイクに乗せてみたくなりますよぬ(*^^*)

そして見つけたのがこちらのバイク!!

P6020690.jpg

スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック』です\(^o^)/



これはその名のとおり、「完成品バイク」です。
ので、組み立てる必要がありません。

タイヤ(ゴム製)はちゃんと回転します。
ハンドルも30度くらい動きます。
バックミラーもちゃんと映りますお^^

バイクの事は詳しくないですが
素人眼に見てもかっこいい仕上がり♪

P6020702.jpg
バイクの左足側にスタンドがついてるので自立もOK。
(※スタンドはたためます)

P6020703.jpg
反対側も美しい^^


ではさっそく!
リボルミニ三成さまで試してみませう♪

P6020692.jpg

まずは跨ってみる。
P6141359.jpg

次にハンドルを握る・・・!
P6020694.jpg

そして走る・・・!(※イメージ)
P6020693.jpg

走る走る・・・!!!(※イメージ)
P6020695.jpg


うむ。。。なかなかカッコイイですな。。。(*pωq*)ムフフ
サイズ的にもぴったりかも^^

元々リボルミニ三成さまの羽織はたなびいているようになってるので
バイクに乗せただけで躍動感がでます!!
しかも首がよく動くので
ちゃんと前方を向いて走行可能!!
この可動域・・・やっぱリボルミニすごいわ(ノω`*)


次はfigma真琴くんでTRY!


まず腰掛けてみる。
P6141323.jpg
(*'∀'人)ワォ☆
ちゃんと足が地に着いててよいね♪

跨ってみる。
P6141321.jpg
いい感じ!

そしてハンドルを握る!
P6141320.jpg

・・・およ?
真琴くんの方がちと大きい??
でもちゃんと乗れてるからおkおk^^
それに腰掛けた感じとか凄絶に素敵だし////


続いてHGUCシナンジュさんでTRY!

P6161419.jpg

まずは腰掛けてみて・・・
P6161422.jpg
お♪よいね~^ω^
あ、でも、バイクがちと小さく見えるかも?

次に跨ってみて・・・
P6161423.jpg
フロントアーマーとかひっかかるかと思たけど
意外に大丈夫だたv

ハンドルを握ると・・・
P6161427.jpg
ハンドル余裕で握れました^^
(てかなんだかこのまま飛んできそw)

てなわけで、
HGUCシナンジュさんもちゃんと乗れましたね♪
全体的なバランスもなかなかよい感じかと思います!


それでは「1/12完成品バイク」のレビューはこれでおわ


「待てよ!」
P6010660.jpg

Σ(o゚ω゚o)ハッ!
誰かと思えばねんどろいど飛雄くん!!

「俺にも試させろ!」
P6161414.jpg
(跨ろうとしてる...)

P6161417.jpg
(あ、ジャンプした...)

P6161407.jpg
(反対側から試しても...)

P6161409.jpg
(ダメだったみたい(^_^;))

P6161413.jpg
「何でだよっ!!」



***

というわけで、

「スカイネット 1/12 完成品バイク kawasaki Ninja250 ブラック」
のレビューはこれでおしまい。

結果的に、
リボルミニ(三成さま)とfigma(真琴くん)とHGUCシナンジュさんは乗車可能のもよう^^

新しい子が来たらまた試したいと思います~(*´∀`*)ノ


↓今日ご紹介のバイクと色違いシリーズ↓


↓その他、撮影に使用したフィギュアたん↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg