【とうらぶ】鶴丸国永ゲットしました!!

刀剣乱舞
09 /01 2015
可愛い蛍の次は、、、

真っ白な鶴が舞い降りてくださいました(*´`*)

\鶴丸国永/ ゲットですっ(≧∀≦)ノ

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山(5-4 ボス)でドロップしました!!




昨日、蛍丸をゲットした後も、
鳥を探して山にこもっていましたが、、、
その最中、↓のレア刀剣をゲットしました。

8/31
5-4 D 太郎太刀
5-4 N 江雪左文字

***

――そして、今日。

メンテを待って、イベントマップ回りまくって、日本号捜索までいきました。

今回は三日月宗近の入手確率が上がるということで、
日本号捜索マップにこもる覚悟でいましたが・・・・・

1回で戦意喪失/(^o^)\

高速槍ばかりに遭遇してしまい、大事な刀剣たちが次々に傷付いていく姿に耐えられず・・・・・

5-4に戻った\(^o^)/

――そして出会ったのです(*´Д`*)――

に!

真っ白なに!!!

驚きましたー本当に嬉しかった(*´`*)

…そんな今日の主な戦果はこんな感じ↓

9/1
5-4 N 石切丸
5-4 M 一期一振
5-4 BOSS 鶴丸国永

***

でもまだまだ、三日月と鶯さん探しに励みたいと思いますです(*'▽'*)ノ

あと狐・・・・・・。

みんなどこo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg