【とうらぶ】蛍丸ゲットしましたーっ!!

刀剣乱舞
08 /31 2015
次郎さん入手から3日…!

ついに蛍丸ゲットですっ(≧∀≦)ノ

武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山(5-4 ボス)でドロップしました!!




うわさに聞いていたショタ大太刀…

\蛍丸/ めっちゃ可愛いですー( *´艸`)

ボス戦後、新しい刀剣を入手しました、って画面が切り替わった瞬間、
あれ、どこにもいない…?
と思ったら、いた!!ちっこ可愛い蛍丸でしたっ(≧∀≦)

見た瞬間、、天使かと思いましたマジで可愛い(〃艸〃)

ちなみに、部隊長は長谷部Lv.96桜、部隊の平均レベルも96くらいで(全員桜つき)、A勝利でした。

***

ついでにこれまでの主な戦果も記しておきますね↓
黄文字は初入手。その他、山伏くりから兼さん燭台切など量産(ドロップ)してますが省略)

8/28
6-2 I 石切丸
5-4 N 次郎太刀
5-4 検非違使 浦島虎徹
5-4 M 一期一振

8/30
5-4 検非違使 浦島虎徹x2
5-4 B 石切丸

8/31
5-4 検非違使 浦島虎徹
5-4 BOSS 一期一振
5-4 BOSS 蛍丸


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg