ねんどろいど三日月宗近をSD絶影に乗せてみた♪

今日の1枚(フィギュア写真)
08 /31 2015
こんにちは! ねんどろ三日月にメロメロなりくです。

ねんどろ三日月殿にちょうど良いサイズのお馬さんを見つけたです(*´∀`*)ノ

P8304838.jpg

「SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 022 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影」の

「絶影」です(*'▽'*)ノ



※こちらの「絶影」はプラモデルなので、組み立てる必要があります。また、単品では売っていません。「SDガンダム 真 紅蓮装 曹操ガンダム」と同梱の商品になります。




P8304830.jpg
写真の絶影はパチ組みして目と鬣(たてがみ)と尻尾だけ付属のシールを貼ったものです。
P8304829.jpg
シールを上手に貼れれば、鞍など色分けできるのですが、不得手なので割愛;;

絶影に関する詳しいレビューは別の記事を書く予定なので、
さっそくねんどろ三日月殿に乗っていただきませう♪

P8304828.jpg
こんな感じ(*ノ´∀`)ノ
刀の握り手なら手綱を握れます♪
P8304826.jpg
実際には乗ってる(跨ってる)というより、立ってるという感じですが(;^ω^)
P8304837.jpg
(バランスに気をつけて、、、)いざ出陣!!

***

三日月殿の馬当番はこんな感じかな~(*´`*)↓

***

『主から馬当番を仰せつかったぞ』
P8314853.jpg
『よしよし、良い子にしていたか?』
P8304832.jpg
絶影『…(スリスリ)…』
『ははは、かわいいやつめ』
P8304836.jpg
『さ、今日も綺麗にしてやるからな…(ゴシゴシ』
P8304833.jpg
『お前が大人しくしていてくれたから、手入も早く終わったぞ。ご褒美のろおるけえき、だ。うまいぞー?』
P8314846.jpg
『こらこら、舐めるな。ろおるけえきはもうないぞ?ははは、くすぐったい。…ふむ、どうやらこの子は俺のことが好きらしい。だがすまないな、俺が慕うは主のみ…、ははは、どうだ、かっこよく言えたか?』
P8314848.jpg
『…おや?噂をすれば主殿。俺に会いに来てくれたのか?やぁ嬉しいな。よかったら主も俺と馬当番をせぬか?』
P8314845.jpg
『さあ、一緒にやろう。俺は、主と一緒にやりたい。いいだろう?』

***

…って感じで、もしほのぼの三日月殿がちょと強引だったらめっちゃ萌える(*´Д`)アァ...

↓今回の撮影に使用した子たち↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg