ねんどろいど三日月宗近と遊んでみた♪

ねんどろ刀剣男士劇場
09 /01 2015
以前ご紹介したように、とってもとっても可愛いねんどろいど三日月宗近♪

今日も一緒に遊んでみませう(*´∀`*)ノ三日月殿ー

『お呼びかな?(チラッ』
P8294757.jpg
『ちょうどよかった、俺も主に用があってな』



『近う寄れ』
P8294755.jpg
『…ははは、一度言ってみたかったが、やっと言えたな。用というのはな…』
P8294758.jpg
『今日は俺が主を手入れしてやろうと思ってな』
P8294772.jpg
『ささ、ここに座ってくれ。…なになに?手入れはまた次の機会に、とな?…それなら、これはどうだ?』
P8294770.jpg
『良い茶菓子が手に入ったぞ。ろおるけえき、というそうだ。主に差し上げよう。…ん?なんと、俺にも分けてくれるのか?それはありがたい。さすが、俺の主は優しいな』
P8294765.jpg
『う~む…、甘い香りがするな。とてもおいしそうだ』
P8294766.jpg
『では、さっそく…(はむはむ)…うん、うまい!』
P8284733.jpg
『主と共に美味しいものを食べられて、俺はとても幸せだ。嬉しいから、主、「はぐ」というものをしてやろう。さ、遠慮せずにぎゅ~~~っとしておくれ(ぎゅーっ』

↓今日の撮影に使用したもの↓

※その他、100円ショップDの「アクリル台」・「小物 ロールケーキ」を使用。
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg