「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 三日月宗近Ver.」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
08 /30 2015
ねんどろいどを入れて持ち歩くなら、こちらがおススメ♪

P8294805.jpg

「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 三日月宗近Ver.」です(*´∀`*)ノ

(※ねんどろいどは別売)




「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋」にはいくつか種類があるみたいですが、
今回ご紹介するのはこちらの「三日月宗近Ver.」です♪
P8294790.jpg
刀紋の三日月柄が可愛いですね(*´ω`*)

使い方としては、
まず中に入っているスポンジを取り出して、手持ちのねんどろいどの形状に合わせてカットします。
P8294791.jpg
こんな感じかな?
あとはポーチの中にいれるだけ↓
P8294792.jpg
完成\(^o^)/
バッグにつければ、いつどこへでも、愛するねんどろいどと共に…!

***

別のねんどろいども試してみませう♪

***

P8294812.jpg
『おお、影山殿よいところに。この寝袋にちと入ってみてはくれぬか?』
『はぁ?寝袋?』
P8294813.jpg
『ささ、ぐぐっと中の方へ』
『いや、俺はベッドで寝…、って、いつの間にか入れられてるし!?』
P8294814.jpg
『…ん?意外に寝心地いいなこれ』
『そうだろう、そうだろう。俺も気に入っているぞ。影山殿も気に入ってくれて何よりだ。よかったらいつでも使っておくれ』

***

…というわけで、ねんどろ飛雄くんも入りますおー(*゚∀゚*)

***

バッグにつけて持ち歩くのも良いですが、こんな遊び方も~(*^д^*)ノ

***

『主ー?』
P8304816.jpg
『おや、こんなところにいた。…ん?なんだ、寝ているのか。なら、俺も寝るとしよう』
P8304817.jpg
『まずは寝床を用意せねばな…、よいしょっと…』
P8304818.jpg
『場所はもちろん、主の隣だ』
P8304825.jpg
『中に入って…』
P8304824.jpg
『さあ、寝るとしよう。おやすみ、主…(スヤスヤ』

***

…という感じで、傍に置いて一緒に眠るもよし(≧∀≦)!
いろんな使い方が出来そうですね(*´`*)

以上、「ねんどろいどおでかけポーチ 寝袋 三日月宗近Ver.」のレビューでした☆

↓今回ご紹介したのはこちら↓


↓その他、撮影に使用↓


↓ねんどろおでかけポーチシリーズ↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg