「ねんどろいど三日月宗近」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
08 /29 2015
ついにいらっしゃいました━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!

あの美しき刀剣男士のねんどろいど!!!

カワゆすぎてカワゆすぎてさっそく撮影に入りたいのですが.....

よろしいでしょうか、三日月殿|・ω・。)チラッ

『あっははは、いいぞいいぞ、撮ってよし!』
P8294754.jpg
『どうだ?キまってるか?』

…というわけで、今回ご紹介するのは、

「ねんどろいど 三日月宗近ですっ(*>∀<*)ノ




ゲーム内よりも先にねんどろいどでいらっしゃってくれました三日月殿(*´`*)
P8284662.jpg
妖艶な通常顔たまりませぬ~(ノω`*)
P8284668.jpg
付属の刀紋付台座も美しい(*´Д`*)
P8284664.jpg
表情・髪型・衣装…どれもなかなかの出来だと思います(*´`*)
P8284667.jpg
塗りもパッチリですね(*・∀・*)とても綺麗です♪
P8284665.jpg
細部のデザインまで良く再現されてますね~(*´ω`*)

***

ではさっそく付属の刀(鞘)を腰にさしてみませう。
(←正確には、腰の部分にある穴に、鞘側の突起部分をはめ込みます)
P8284672.jpg
↑腕パーツとハンドパーツを替えて、刀に手をかけてる感じに♪
P8284673.jpg
↑表情パーツも替えて、真剣な抜刀の瞬間…!
P8284674.jpg
↑首も良く動くので、ぐいっと上に向かせれば、威圧感満載…!?
P8284677.jpg
さらに、、、↑挑発…!?
P8284675.jpg
ちなみに、刀は鞘にしまうことはできません。
代わりに、鞘の柄の部分が取り外し可能になっています。
P8284684.jpg
握り手のハンドパーツは、ぴったりと柄を握れます。
P8284687.jpg
手首を回せば、刀の角度が自由に変えられます。
P8284688.jpg
腕をくるりと回せば、袖のなびき加減も調整可能。
P8284689.jpg

P8284691.jpg

P8284690.jpg
戦闘モード凄マジかっこいいです三日月殿(*´Д`)はぅ...

***

そしてもう1つの表情パーツがこちらの・・・のほほん顔(≧∀≦)!!
P8284692.jpg
両腕を肘曲げver.の腕パーツに、右手を平手パーツに、左手を湯呑付きハンドパーツに替えれば、まさに“のほほん”なひと時♪

↓例えばこんな感じかな…?
  (※以下、台詞は想像^^)

P8284696.jpg
『ふむふむ…茶の良い香りだ』
P8284699.jpg
『ゴクゴク…はあ~うまい』

***

…て!
可愛いいいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)!!!
かわゆすぐるうううううううううううう(*´Д`*)!!!

可愛い三日月殿はまだまだ続きますっ(≧∀≦)
次!
次いきませう!!

***

↓付属の打粉を使うと、こんな風に遊べる…!
  (※以下、台詞は一部除き想像^^)

審神者)三日月殿、お手入れさせていただきますね(*'ω'*)
P8284711.jpg
『スキンシップというやつか?あっははは、いいぞいいぞ、触ってよし(ワクワク』
P8284738.jpg
『ちゃんと綺麗にしておくれよ?』
P8284740.jpg
『そうそう、優しく優しく…』
P8284737.jpg
『う~ん…そこそこ…』
P8284741.jpg
『くぅ~~~っ』
P8284743.jpg
『はぅ…とても気持ちよかったぞ。ありがとう、主よ』
P8284744.jpg
『主の手入れは気持ち良いからな、これは大事にしまっておこう』

***

P8284746.jpg
『俺も刀の手入れをしなくてはな』
P8284747.jpg
『主が俺にしてくれるように、優しく優しく丁寧に…』
P8284748.jpg
『ふむ…これで完璧だな。主は褒めてくれるだろうか』
P8284745.jpg
『さて。これは元の位置に戻しておこう。そろそろ主が俺を手入れしてくれる時間だからな。なくしたら大変だ』

***

…てな感じに遊べるわけです(*^д^*)ノ!!

可愛い可愛い可愛いお三日月殿ーーーーーーっ(#゚ロ゚#)!!!

もうどうしよう…かわゆすぎてかわゆすぎて片時も離れたくない(*´`*)

…と思うほどホントに可愛い、「ねんどろいど 三日月宗近」のレビューでした(*´∀`*)ノ

『撮影も終わったな。それでは、一服…』
P8284702.jpg
『はあ~…主と共に過ごすひとときは格別だな』
P8284736.jpg
『主殿もどうだ?遠慮せずに、ささ』

↓今日ご紹介したのはこちら↓


↓刀剣乱舞ねんどろいどシリーズ↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg