【とうらぶ】次郎太刀ゲット!!

刀剣乱舞
08 /28 2015
こんにちは! 

刀剣乱舞なうなりくです。

さきほど、新しい子になかなか会えない…と記事を書きましたが、その直後!!

ずっと待ってた次郎太刀が来ましたーーーっ(≧∀≦)!!!



武家の記憶 阿津賀志山・厚樫山(5-4 N)でドロップ!!

第1部隊もそろそろカンストしそうなところでついに次郎さんゲット(*´ω`*)

やっと太郎と次郎がそろった(*´Д`*)

これから大事に大事に育てていきたいと思います(*´`*)大太刀////

そして引き続き鶴と蛍と狐と鶯たちの捜索に励みたいと思います~ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg