「BB戦士 No.384 Hi-v ガンダム」のレビュー(パチ組み)

BB戦士
08 /27 2015
こんにちは! りくです。

今日は、とってもかっこかわゆいこちらのガンプラをご紹介♪
P8264577.jpg

「BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム」です(*´∀`*)ノ



このBB戦士シリーズはカッコよさも損なわずにカワゆいという…
ねんどろいどみたいに手のひらサイズでガンダムを愛でたい方にはおススメ(〃'▽'〃)

パチパチ組み立てるとこんな感じ↓
P8264547.jpg
↑↓シールド装備済み。
P8264551.jpg
Hi-v ガンダムといえば、このフィン・ファンネル!!
P8264552.jpg
まるで翼のように広がったフィン・ファンネルが美しい(ノω`*)
P8264554.jpg
Hi-v ガンダムは色合いといいファンネルといい…マジでカッコイイ(〃艸〃)惚れる
P8264556.jpg
ちなみに、目の表情は2種類あって好きなのを選べます^^

付属ウェポンは
ビーム・サーベル
ビーム・ライフル
ニュー・ハイパー・バズーカ。

ビーム・サーベル装備↓
P8264563 3
ビーム・サーベルの色分けはなく白一色です。
P8264561.jpg
柄は握り手にしっかりハマる。
P8264558.jpg
全体の可動はHGほどではないですが、ある程度は動きます^^
P8264562.jpg
動かしすぎるとポロリするので注意。

ビーム・ライフル装備↓
P8264572.jpg
ビーム・ライフルも色分けは特になし。
P8264571.jpg
この握り手はグリップもきれいにハマる。

ニュー・ハイパー・バズーカ装備↓
P8264574.jpg
こちらも色分けはなし。でも十分カッコイイ♪
P8264573.jpg
グリップを握りつつ、自然と肩に担げるのがGJ∑d(・д・*)!!

それではそろそろ 「アレ」 いきませう(( ^ω^)ワクワク…

『いけっ!フィン・ファンネル!!』
P8264576.jpg
あああああああああああ(#゚ロ゚#)!!!
ファンネルキタ - .∵・(*゚∀゚*)・∵. - ッ!!
カッコイイカコイイイイイイイイイイイアアアアアア(≧Д≦)ノ))
P8264580.jpg
付属のエフェクトパーツを使えば、こんな風に射出シーンを再現することも♪
ついでにシールドの位置を替えてみた↑↓
P8264581.jpg
このエフェクトパーツが最高に( *'д')bイイ!!
射出ファンネルの角度とか向きを自由に変えられるのだっ(*゚∀゚*)
ありがとおおおおおお┏(;゚益゚;)ゞ

参考までにサイズ比較↓
P8274599.jpg
まさにねんどろいどサイズ\(^o^)/

あと、
上の写真では「アクションベース2」を使ってますが、
この「BB戦士 Hi-v ガンダム」のキットにはクリア台座(要組立)がついてます♪
P8264582.jpg

P8264583.jpg

以上、「BB戦士 No.384 RX-93-v2 Hi-v ガンダム」のレビューでした☆

↓今回ご紹介したのはこちら↓


↓その他撮影に使用↓
 

BB戦士シリーズは目に瞳がついてるのがかわゆくて好きです(ノω`*)
瞳がないver.もかっこよくて好きですが(*'∀'*)
気分によって選べるのが良いですね♪

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg