【ガンプラカスタマイズ】HGUCシナンジュに翼をつけてみた。

HG/RG
08 /26 2015
こんにちは! 
ガンプラの改造に憧れてるりくです。

GBWCの作品とかほんとすごすぎて脱帽∑(*゚Д゚*)スッ、スゲー!!

自分で塗装とかもできたらいいなと思うのですが、
上手くできる自信がないので、やりたい改造はGB2でやってます(^ω^)←

…でも。

GB2でいろんなカスタマイズ試してたら、
やっぱり実際にうちの子にも試してみたくなってしまうぅぅぅ(*´`*)

というわけで!

素人なりにガンプラカスタマイズ!!

うちのHGUCシナンジュくんにRGウイングガンダムゼロEWの翼をつけてみた(*^д^*)ノ
P8244521.jpg



(ノ*´Д`)ノオォオォシナンジュウウウウウウウウウウ((≧艸≦))
!!!
うちのシナンジュくんに翼が…っ(*ノдノ)まぶすぃ////

難しいことはしてません…というかできませんw
単純にパーツを入れ替えてるだけです。
自分みたいなド素人が行ってるものなので、もっと上のレベルな方は回れ右で。
(※もしお試しになる場合は、自己責任の上、パーツの破損には十分ご注意ください)

やり方は簡単。
シナンジュのスラスターを一部外して、WゼロEWの翼の一部と取り替えるだけ。
P8244517.jpg
上から見るとこんな感じ↓
P8244526.jpg
WゼロEWの背部翼はジョイントパーツの形状が違うので断念(´-ω-`)
P8244520.jpg
でもこの左右翼だけでも十分な迫力(*´ω`*)(個人的感想)

以下、「ビルダーズパーツHD MSランチャー01」の刀を装備させてみる。
P8244541.jpg
刀2本付きだから二刀流ができて∑d(・д・*)良い!!
P8244527.jpg

P8244536.jpg
逆手持ちだっておk(ノ゚Д゚)ノ!!
P8244535.jpg

P8244529.jpg

P8244530.jpg

P8244533.jpg

「HGFC風雲再起」に乗せてみるとこんな感じ↓
P8244538.jpg

最後に、カメラ目線で////
P8244528.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
良いお良いお(*´Д`*)もぅ最高すぐるっ(*Vдv艸)(個人的感想)

…という感じで、自己満足なカスタマイズなのですた( *'ω')ノ

↓今回のカスタマイズに使用したもの↓


↓ゲームでもっと自由にカスタマイズ↓
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg