「STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY VII セフィロス」のレビュー

STATIC ARTS BUST
08 /11 2017
やばいです…これわやばひ…!∑(((*゚ェ゚*)))
完成度高!!
超絶にお美しいセフィロス様の彫像…!!!!!
P8107132.jpg
「STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY VII セフィロス」様をお迎えいたしました…!!
P8107113.jpg
実物とご対面した瞬間に震えますた…っ。゚(゚^д^゚)゚。
なんとこのお美しいこと…!!
PA改のできも相当良かったですが、このスタティックアーツバスト(SAB)もかなりヤバいですっもはや
メテオ級の出来です素晴らしい!!!
P8107114.jpg
このセフィロス様は、「FAINAL FANTASY VII」本編5年前にニブルヘイムの村を焼き払う場面をイメージしたもの。
(あぁFF7のリメイク版はいつ来るんでしょうね!?早くやりたいです(*´ω`*)
P8107116.jpg
胸像ということで上半身しかないですが、十分です!!
セフィロス様の御力の強大さが伝わってくる…!
P8107115.jpg
後ろ姿のエロさも破壊的!
この髪のなびき加減!
銀髪(クリアパーツ)の透き通るような美しさ!
カラダのひねりとそれに伴う首の傾き加減も絶妙です!!

これ作った方天才ですよっ天才!ほんっとにありがとうおございます(;∀;)感謝感激
P8107123.jpg
正宗もちゃんとあります(半分ですがw
見てくださいその正宗を握るセフィロス様の腕の筋肉そして大きな手!!
服の上からでもわかる逞しさ!
(あぁこのコーフン伝わっていますでしょうかっ。゚(゚^д^゚)゚。(語彙力
P8107124.jpg
炎エフェクトとセフィロス様を繋げるこの真っ黒い珠…もしやメテオの珠ですか!?!?それとも黒マテリア??
てかこのエフェクト、「メテオを発動させるエフェクト」らしいんですが…、ニブルヘイム事件ではメテオは発動してないですよね…???
ん?どゆこと??゚(∀) ゚ エッ?
まあとにかくなんというかもうメテオを召喚するセフィロス様というよりもはやメテオからセフィロス様が生まれ出でてくるような神秘さを感じる胸像です(*´Д`*)あぁっ神々しいっ!

そして肝心のお顔!
P8107117.jpg
美しさしかない!!!
セフィロス様の微笑ですよ微笑!!!
ちょっぴり口角の上がった口元がもうね…たまらんですよっ(≧∀≦)ノ
P8107118.jpg
斜めからでも伝わる威圧感
P8107121.jpg
下から見上げてもわかるこの目力

そしてとっておきの…上から!
P8107120.jpg
(ノ*´Д`)ノオォオォ(ノ*´Д`)ノオォオォ!!
美しい美しい美しい…!!
何なんですかもうこの隙のなさ!
360度の魅力!!

塗装に関してはPA改同様全体的にスレがありますがおそらく仕様かと思われます。
動く部分はありません。ヘッドも腕も正宗もガッチリ固定されています。
置いた感じ多少グラグラ感ありますが(個体差かな?)でも倒れるというわけではではなくふつうに均衡を保っているので問題ないかと。

PA改FF7ACセフィロス様とサイズ比較↓
P8107133.jpg
SABセフィロス様はエフェクトから手の先まで全長約18㎝です。
PA改ほど大きくないので傍にちょこんと置いて愛でるにはちょうど良いサイズかと思います♪
1日中眺めていられる<●><●>じぃ~っ!!←

あとこの角度もcool!!
P8107127.jpg
アイドルの決めポーズっぽく見えませぬか~♪^q^むふふ←


――以上、「STATIC ARTS BUST FINAL FANTASY VII セフィロス」様のレビューでした♪


とにかく美しいです!美しさしかありません!!
PA改に引き続きSABもすばらしい出来だと思います!
P8107130.jpg
"セフィロス様の微笑み"
最高!!!
 

SABセフィロス様を飾るならこちらのケースがおススメ↓

「ウェーブ T・ケース (DM) TC051」
このケースはSABセフィロス様が余裕で入り、背面がミラー仕様になっていて背中も楽しめる仕様♪

セフィロス様のほかに、レギス王(FF15)とライトニング(FF13)のスタティックアーツバストもあります。
 

10月にはセフィロス様のぬいぐるみも出ます♪

あのセフィロス様がほっぺ染めてちょこっとにっこり!
か、か、かわゆすぐる~っヽ(*゚∀゚*)ノ



りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg