「ねんどろいどこ~で 大和守安定 -花丸-内番コーデ」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
08 /08 2017
今日はこの子をご紹介♪
P8047007.jpg
「ねんどろいどこ~で 大和守安定 -花丸-内番コーデ」で~っす(*´∀`*)ノ
P8046999.jpg
TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』のねん定です。しかも内番衣装!
9月に「ねんどろいど 大和守安定」も発売されますがそちらはゲーム版で通常衣装の安定。
ぜひ両方揃えたいところですが、ちょと気になったのが髪色。
こちらのねんどろこーで…すなわち花丸ver.の安定は少し髪の色が薄い…??
サンプル写真ではあまり判らなかったですが、実物はかなり髪の色がグレー(ブルーグレー?)がかっています。
ゲームの安定の髪も確かに青みがかっている気がするけど黒が濃い目。
同様にねんどろいどの方の安定の商品写真は真っ黒髪という印象。
比べるとやっぱりこーでの安定の髪色は薄いですね~。個体差かな??
まあ色のことはさておき、色(塗り)はとても綺麗ですヽ(*'∀`*)ノ
P8047000.jpg
ポーズ固定のこーでなためか、左サイド髪が少し浮いているというかペタッとしてなくて動きを感じます。
P8047002.jpg
ポニテのモフモフ具合も良いですね(o^─^o)ノ
ポニテは着脱可能です。左右に振ることもできます。
P8047003.jpg
袖裾の布のしわより具合も絶妙ですね。本物みたい。
P8047004.jpg
一つ残念だったのは紐が固定だったこと。
紐の着脱はできません(違うもの握らせようとコッソリ計画してたのに(´xωx`)←
しかも口で咥える(ように見せる)紐部分はそのまま宙に浮いた状態で固定されているので、ヘッドを動かしたり表情パーツの取り換えをする際に、紐が折れてしまわないか毎回ヒヤヒヤしますww

とにもかくにも。

全体的にはとても可愛らしい仕上がり♪
P8047010.jpg
内番姿も貴重なのでおすすめ♪

  

その他、ねんどろ刀剣男士シリーズ↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg