「ねんどろいどこ~で 仁科カヅキ」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
08 /06 2017
今回はこ~でシリーズです♪
P8036962-2.jpg
「KING OF PRISM by PrettyRhythm」の
「ねんどろいどこ~で 仁科カヅキ」くんをお迎えしました~(*´∀`*)ノ
P8036956.jpg
全体像・前から
(眩しい笑顔だにゃ(*´ω`*)カワユイ
P8036957.jpg
横から(1)
P8036958.jpg
後ろから(1)
P8036959.jpg
後ろから(2)
P8036960.jpg
横から(2)

ウインク笑顔がとってもcute!!
おへそのチラ見せもgood!!
躍動感にあふれてますヽ(*'∀`*)ノ
ただ、塗装に関して、一部塗りが荒いのか剥げただけなのかわかりませんが微妙なところもあったのが残念…。個体差かもしれませんが。

こ~でシリーズなのでポーズは固定。
(左足の裏のジョイント部分を台座の穴に差し込んで自立)

首が左右にぐるりと360度周り、上下にもある程度可動。

表情パーツは他のねんどろとある程度互換可能。
(全部を試したわけではないので一部合わないものもあるかも)
P8036964.jpg
「ねんどろいど 三日月宗近 Cheerful ver.」の笑顔パーツ
(ねんみかの色の白さが目立つw
P8036965.jpg
「ねんどろいどクリス・レッドフィールド」の表情パーツ
(クリス兄のウインク(^_-)-☆←えw
クリス兄は少し肌の色が濃いから差し替えてもあんま違和感ない(*・∀・*)


以上、「ねんどろいどこ~で 仁科カヅキ」のレビューでした!
P8036966.jpg
ポーズ固定だけど、顔の角度で少し表情が変わるのが魅力♪



↓キンプリねんどろこ~で↓
  

その他今回の撮影に使用↓
 

先日「ねんどろいどフェイスメーカー」という画期的かつ念願!のサービスが開始されましたが、カヅキくんやくりちゃんたちにも合うようにフェイスの肌の色にもバリエーションが増えると良いですね(*ノ´∀`)ノ

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg