「ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer.」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /31 2017
"主人公の新たなる冒険系アクションフィギュア"
P7306940.jpg
「ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer.」をお迎えしました!
P7306907.jpg
『ゼルダの伝説』…かの有名な大人気ゲームですよ!
その最新作『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の主人公がねんどろいどに!
P7306913.jpg
すごいっ輝かんばかりのイケメンですよっ(*´Д`*)あぁ眩しい…っ
P7306914.jpg
大きくてキリッとした瞳が凛々可愛い!
エルフ耳とピアス(イヤリング?)も可愛い♪
P7306915.jpg
後ろ髪はポニテになってます(かわいい!
ポニテ部分は上下には動きませんが左右には動かせますお(。・ω・。)ノ髪に動きを付けたいときに良いかも。
P7306918.jpg
そしてこのポニテ、外れます(一応


リンクの装備品です↓
P7306943.jpg
[剣、鞘、盾、弓、矢、矢筒、シーカーストーン]

(※剣の柄は剣身と鞘と兼用)


一部の装備は背中に装着可能です。


まず背中には2つ穴が開いてます。
P7306920.jpg
上が支柱接続用で、下は矢筒用です。


支柱接続ジョイントを通して、剣(鞘)と盾も背中に装備できます。
P7306923.jpg
鞘の穴と盾の穴に支柱接続用ジョイントを差し込んで背中の穴に取り付けます。
(※盾に元々ついている一部パーツを外す必要あり)
P7306924.jpg
↑全部装備するとこんな感じ(カッコイイ!


剣の柄は鞘(or剣身)から取り外し、さらに分解できます。
P7306925.jpg
↑このように握りと鍔に分かれます。
(最初柄から握り部分がポロリしちゃったときは焦ったけど取説見たら外せるって書いてあったwwよかったふぅε-(´ωノ|←





分解して元に戻してたらあの曲が過ったのでせっかくだから、ちょっとここで一曲(^ω^)ノ――


~♪I have a 柄♪~
P7306926.jpg
~♪I have a 剣身♪~

.....OH!
P7306927.jpg
~♪剣♪~

(ねんリンクと遊ぶの楽すぃーっ<*`∀´*>でへっ←





――話を戻します(*´∀`*)ノ





リンクに剣と盾を手に持たせてみます。
P7306929.jpg
剣を持たせるには、一度柄を分解して、握り部分を専用ハンドパーツの穴に通し、鍔を嵌めて、さらにその鍔に剣身を取り付けて出来上がり。

盾は、裏側についている取っ手を専用のハンドパーツに握らせます。


盾の裏側はこうなってます↓
P7306930.jpg
盾は、真ん中の丸い部分と取っ手の部分が取り外し可能です
(※背中に盾を装着するときはこの2つを外す)
てかせっかく本物の取っ手らしきものがデザインされてるのにそこは握れないんだねww


それから「シーカーストーン」も付属。
P7306931.jpg
このアイテムも専用ハンドパーツで楽々(?)持てます(。・ω・。)ノ


そして個人的注目度NO.1の武器…弓矢!!
P7306934.jpg
これ最初どうやって持たせるんだろと思ったけど、取説の絵の通りにしたら簡単でした。

まずは、弓の弓束を分解。
P7306936.jpg
専用左手パーツの穴に弓束部分を通して元に戻すだけ。
矢は、鏃の方についてる突起を専用左手パーツの穴に嵌めて、羽の方についてる突起を専用右手パーツに合わせます。

そして弓ー構えーっ!
P7306933.jpg
(ノ*´Д`)ノオォオォ(ノ*´Д`)ノオォオォ!!!
カッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!
弓矢を扱えるねんどろちゃんは初めてなので心が踊ります…っヽ(*'∀`*)ノ

ちなみに、↑の顔は付属の「叫び顔」です(勇ましい!


顔といえば。

リンクはエルフ耳なので、他の子の表情パーツと互換がきくか気になってましたが…
P7306950.jpg
互換(ほぼ)OKでした(o^─^o)ノ

(↑「ねんどろいど勝生勇利」の表情パーツ使用)

ただ、完璧にぴったりという訳ではないので実際には多少浮いてしまいますが。
P7306951.jpg
とはいえ、横から見ても隙間がほとんどないし違和感ないです(`・∀・´)ノイイネ!

(↑「ねんどろいど三日月宗近」の表情パーツ使用)




以上、
「ねんどろいど リンク ブレス オブ ザ ワイルドVer.」のレビューでした!
P7306939.jpg
凛々し可愛いねんどろリンクBOWver.!
まさに弓剣男士!?審神者もデレデレっす(ノω`*)へへっ←
弓矢もマジでカッコイイっす!おすすめ(*´∀`*)ノ



馬やフードが付いてくるDXver.もあります↓

(DXver.限定付属品⇒馬、トリ肉、棍棒、斧、フード)

その他、『ゼルダの伝説』シリーズのねんどろいど↓
  

今回の撮影にゲスト出演↓
 
*今回使用したのは、ねん勇利の照れ顔とねんみかののほほん顔です。





関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg