「ねんどろいど 勝生勇利」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
07 /29 2017
~"世界一のガラスのハート系アクションフィギュア"~
P7286883-2.jpg
「ねんどろいど 勝生勇利」くんをお迎えしました♪
P7286854.jpg
原作はみたことないんですけどあまりの可愛さに一目ぼれして即予約った(*´∀`*)ノエヘ♪
P7286860.jpg
衣装もめちゃくちゃセクスィ💛で素敵!!
(右袖のスケルトンぽいとこがなかなかeroいですよぬ^q^むふ♪
腰に巻いてる布の内側がさりげなく赤(臙脂)色で芸コマ!


衣装だけでなく表情もsexy!!
P7286864-3.jpg
\エロス顔/
柔らかな笑みに浮かぶしっとりとした瞳…////
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


表情パーツは「通常顔」と「エロス顔」ともう一つ…
P7286866.jpg
\照れ顔/
ヤバいナニコレkawaiiiiiiiii!!!!!!!
照れ顔はもちろん、焦り顔にも見えて倍可愛い(〃▽〃)ノ


髪は付属の前髪パーツに取り替えて前髪を下すことも可能!
P7286868.jpg
こっちもイイッ(*´Д`*)
P7286871.jpg
前髪上げてると大人っぽい雰囲気で、下すとあどけない感じで可愛い…!


前髪下したver.の前髪パーツにはサイドにくぼみがあって、付属のメガネを装着可能!
P7286872.jpg
眼鏡かけるとまた印象が変わって、いろんな表情が楽しめるねんどろ勇利くんたまらんっ!
ただし、前髪を上げてるver.だとくぼみがないのでメガネをかけるのは難しいです(てか無理orz


さらに付属のカツ丼&箸↓
P7286873.jpg
エロス顔で食べるカツ丼もよいね(*´ω`*)
(ほらカツ丼も照れてr


\ぽとっ/


∑(*゚д゚*)ハッ!?
P7286876.jpg
カツ丼が…っアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもだいじょーぶ( ゚ω^ )b
P7286877.jpg
カツ丼はどうやら取り外しができるもよう。
これならカツ丼だけディスプレイもできますね(*^д^*)ノ
(カツ丼を取った手の方の使い道は謎ですがw


さらに付属のスマホ!
P7286878.jpg
このスマホは手にくっついちゃってるようです(残念
P7286879.jpg
とにかくこの照れ顔可愛い↑


では最後に


氷上で華麗に滑る勇利くんをイメージしてパシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)
P7286882.jpg
~♪♪♪~
P7286885-2.jpg
~♪♪♪~
P7286893.jpg
~♪♪♪~



以上、「ねんどろいど 勝生勇利」のレビューでした!


最後に決めポーズ!
P7286900-2.jpg
\ジャンッ/
キャ───(*ノдノ)───ァ!!!
勇利ーーーっ(≧∀≦)ノ


可愛さとエロさと美しさを兼ね備えた勇利くんのねんどろいど!
おススメです♪



勇利くんのほかに、ヴィクトルとユーリもねんどろいど化!予約受付も始まってます。
 


カツ丼持ったままでもカッコよく決まるねん勇利くんすごい(*´ω`*)
P7286901.jpg
『え?…あ、あれっ??っっ』
(せっかくの決めポーズだったのにカツ丼ハンドのままだったことに今気づくねん勇利くんなのであった…!←)




ちなみに。

「ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.」は、明日7/30のワンフェスで販売予定だそうです。

(価格:4,167円+税)

「ねんどろいど 勝生勇利 フリースケーティングVer.」は、後日、グッスマオンラインショップやアニメイトカフェでも販売予定とのこと。


フリースケーティングver.の勇利くんの笑顔も可愛いですね(*´ω`*)衣装も艶やか!あとおにぎり|ョ・Д・*)。oO(ホシィ)





[おまけ]
P7286895.jpg
『はい、あ~ん💛』
(箸先にごはんが乗ってるのが見える…!勇利くんが食べさせてくれるんだねっ<*`∀´*>はむはむはむっっ←

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg