オビツろいど用に甚平を作ってみた♪

オビツろいど
07 /14 2017
オビツろいど用に甚平を作りました(o^─^o)ノ
P7116800.jpg
(モデル)【オビツろいど三日月宗近】
 ヘッド:「ねんどろいど三日月宗近」
 ボディ:「オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ」
 靴:オビツ「11cmボディ用ショートブーツ(ブラック)」
 台座:「キューポッシュえくすとら 半袖体操服ボディ」付属


"オビツろいど"へのカスタムについてはこちらをクリック


P7116775.jpg
型紙から自分で作って製作。
ズボンのすそもうちょっと短くても良かったかな。
…あ、でも、日焼け防止になっていっか(⌒▽⌒)アハハ!←
P7116781.jpg
上着は紐仕様じゃなくてボタン留め(着脱簡単重視!w


この甚平がうちのオビみか殿の内番服になってます♪
P7116788.jpg
暑い夏もこれで乗り切ってほしい(^ω^)ノ

P7116797.jpg
BHねんクリスのグリーンハーブの世話もしてくれているうちのオビみか(^ω^)ノ

P7116804.jpg
寛いでる姿も可愛い(ノ)∀(ヾ)ヘヘ




その他撮影に使用



"オビツろいど"へのカスタムについてはこちらをクリック




関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg