27㎝オビツ(男性スリム)用に浴衣を作ったったー!

27cmオビツボディ用
07 /13 2017
27㎝男性スリムオビツボディ用に浴衣を作りました(o^─^o)ノ
P7096724.jpg
(モデル:オビツプレイアーツ改セフィロス様


☆PA改セフィロスのオビツカスタムについてはこちら☆


もったいなくて大事に取って置いた🐥鶴柄🐥の生地がようやく活かされるときが…っ(;∀;)
P7096737.jpg
今回は型紙から自分で作って縫い上げました。
P7096738.jpg
せっかくの鶴柄、鶴がよく映えるように生地を裁断したつもりですが…
P7096748.jpg
↑一応袖にも鶴を意識(*゚∀゚*)ノ
(鶴がセフィロス様を崇めるかの如く見上げております(*´ω`*)


せっかくなので、腰に刀(箸)を差してみました♪
P7096752.jpg
(*「刀剣乱舞-ONLINE-×侍箸 三日月宗近」を使用)
 正宗は鞘がなくてorz

P7096753.jpg
今夏はセフィロス様にはこの浴衣でメテオ暑い夏をお過ごし頂こうと思っておりますヽ(*'∀`*)ノ





☆プレイアーツ改セフィロスのオビツカスタムについてはこちら☆




関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg