「RGウイングガンダムゼロ EW」のレビュー(パチ組み)

HG/RG
08 /25 2015
こんにちは! りくです。

今日は、白翼まぶすぃ(*´Д`*)こちらのガンプラをご紹介♪
P8244543.jpg

「RG 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ EW
(新機動戦記ガンダムW Endless Waltz) 」
です(*'▽'*)ノ



P8244470.jpg
美しあああああああ(*゚д゚*)
(ウイング)ゼロオオオオオオオオ(EW)(*゚益゚)ゞ

この子は自分的“5本の肉球”(byFEifフランネル♪)に入るほど好き好き大好きな機体です~(ノω`*)
P8244478.jpg
この真っ白な翼がなんともいえず美しすぎて…(*´Д`)ハアハア
P8244479.jpg
ひたすらカッコイイこの翼!!
…が重いのかな(;^ω^)自立はちょっち難しい;;
ので、「バンダイプラモデルアクションベース2」(別売り)を使用( `・∀・)ノ
(←今回ご紹介している「RGウイングガンダムゼロ(EW)」のキットには、アクションベース2連結用パーツがついてるのでそれを使って連結します)
P8244480.jpg
この翼はある程度動かしたり広げたりできます♪
P8244481.jpg
後ろから見ても最高(*´Д`)ハアハア
P8244482.jpg
先ほど翼が広げられると書きましたが、こんな感じ↓
P8244504 2
翼を閉じて大気圏突入モードを再現することも…!
P8244505.jpg
このように翼の可動域がすごい…!

付属品は…
ハンドパーツ平手・握り手・可動手(各左右両手)、
ビームサーベルx2、
ツインバスターライフル。

まずツインバスターライフルを装備してみる^^
P8244507.jpg
左右に分かれてますがもちろん連結できます(*・∀・*)
P8244509.jpg
ゼロといえばやっぱりこれですよぬ~(ノω`*)
スパロボでマップ攻撃できた時の爽快感とか通常攻撃でも戦闘シーン台詞かっこよかった~(*´`*)
ヒイロオオオオオオオオ(ノ*´Д`)ノオォオォ!!!
かっこよすぎ好きだああああああああああああw(*゚ロ゚*)w!!!

次にビームサーベルを装備してみる^^
P8244511.jpg
握り手ハンドパーツには穴があり、ビームサーベルの持ち手部分の突起をはめればしっかりと持ってくれます。
P8244513.jpg

このまま可動域を見ていきませう( `・∀・)ノ
P8244514.jpg
もちろんこの子はRGですので、翼だけでなく本体の可動域も素晴らしいものがあります(*゚∀゚*)
P8244499 2
他にもRGシリーズいくつか持ってますが、中でもこの子はかなり滑らかに可動してくれてると思います(*・∀・*)
P8244545.jpg
(ポロリもたまにありますが、もう気にしない(^ω^)フフン←)
P8244487.jpg
関節が綺麗に曲がる&スラリと真っ直ぐに伸びてくれるから嬉し(ノω`*)
P8244491.jpg

P8244492.jpg

最後に、「HGFC風雲再起」に乗せてみた♪
P8244516.jpg
翼が重いのか後ろに倒れそになたけどなんとか持ち堪えるゼロたん(`・ω・´)
騎乗姿もなかなか素敵(〃ω〃)

以上、「RGウイングガンダムゼロ EW」のレビューでした☆

↓今回ご紹介したのはこちら↓


↓その他撮影に使用↓


本当に本当に美しいウイングガンダムゼロEW…(*´Д`*)!
ヒイロも好きもぅ二人とも大好き(*´`*)めっちゃ好き(*・д・*)

EWといえば、
昨日からプレバンでナタク…
「MG 1/100 アルトロンガンダム」の予約が開始されたようですね( `・∀・)ノ
公式サイトでサンプル見ましたがとっても素敵ですたお(*´ω`*)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg