「ミニフィギュア専用 ザ・ブトン The Buton」のレビュー(ガチャ)

ガチャガチャ
07 /10 2017
ガチャでミニかわいい座布団を発見したのでガチャってきました~(*^д^*)ノ

「ミニフィギュア専用 ザ・ブトン The Buton」の黄色いミニ座布団!
P6196708.jpg
本来はストラップが付いてるんですが外してあります。
(※サイズ比較のため、キュポろいどの三日月殿にご登場いただいてます(o^─^o)ノ

「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディxねんどろいどヘッド」に関する記事はこちら

サイズは約4.5x4.5cm
色は全部で6色!(紫・赤・青・緑・黄・桜)
1回200円のガチャです。
P6196703.jpg
お茶友にもピッタリ!?
(*モデル:お茶友カカシ)

P6196704.jpg
キューポッシュやねんどろいどサイズのフィギュア用に良さそうです♪
(*モデル:キュポろいど三日月)



今回の登場モデル↓



「キューポッシュえくすとら半袖体操服ボディxねんどろいどヘッド」に関する記事はこちら

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg