「フィギュアライズバスト 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ」のレビュー

ガンプラ
07 /09 2017
プラモ系は久々のレビューです(o^─^o)ノ

今回ご紹介するのはガンプラ…というよりはパイロットプラモ!
P6186680.jpg
「フィギュアライズバスト 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ」です(*´∀`*)ノ
P6186681.jpg
このフィギュアライズバストシリーズはプラモなので自分でランナーからパーツを切り取って組み立てる必要があります。
P6186682.jpg
シール貼もしないといけないですが(襟部分と台座)、パチパチと組み立てただけで、こんなにカッコイイ刹那(上半身のみ)が出来上がります!
P6186683.jpg
髪の毛の部分とかちょっとてこずりましたが、、、
(一つだけ言わせてもらうなら、全部アンダーゲート仕様にしてほしかった(^ω^; )
いやーでもこれすごいですよ!プラモでここまで再現できるなんてマヂですごい!!
刹那のほかにもキラとかアスランとか出てますが、中でもこの刹那はかなり似てる方だと思います。
P6186685.jpg
カラダの部分は横に360度回転します。
P6186686.jpg
頭部は着脱可能で、横に約180度回転するので向きを自由に変えられるのがgood!
P6186691.jpg
刹那カッコイイですね~(*´ェ`*)ポッ

<余談>
せっかくなのでこの刹那をドール化しようと試みたんですが、オビツボディだと23㎝(男/スリム)では小さすぎるし、27㎝(男/スリム)だと大きすぎてバランスが微妙なのでやむなく断念(´Д⊂
オビツで25㎝のメンズボディを出してほしいですっ。゚(゚^д^゚)゚。切実



その他のフィギュアライズバストシリーズ↓

女の子はこのほかにもたくさん出てるみたいですゾ~(*^д^*)ノ
男の子ももっと増やしてほしいですな大佐とか大佐とか大佐とか|・ω・。)チラッ←


りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg