27㎝オビツ(男)用シャツを試作

27cmオビツボディ用
06 /07 2017
27㎝オビツ(男性)用に五分袖シャツを作りました。
P6056600.jpg
モデルはオビツプレイアーツ改セフィロス様


☆PA改セフィロスのオビツカスタムについてはこちら☆


シャツは「はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ-」の27cmブラウス型紙を参考にしました。
P6056595.jpg
胸がはだけすぎてんのはシュミでw
…ってのもありますが、本の通りに作っていたつもりが出来上がったらこんな感じになっていたというwww
襟は型紙より大きめにカットした方が良いかも。
裾もちんちくりんになってしまったので型紙より長めにカットした方が良さそうです。
袖は型紙の半分くらいの長さで裁断したらちょうど五分袖くらいになりました。
P6056599.jpg
服の出来云々は別にしてw)オビツボディのおかげで着せ替えが楽しいでふ(*´ω`*)




☆プレイアーツ改セフィロスのオビツカスタムについてはこちら☆

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg