オビツ11ブラックボディのパーツを使って手袋着用風オビツろいど

オビツろいど
06 /04 2017
もう既に実践されている方も多いと思いますが、オビツボディ11のホワイティにブラックボディのハンドパーツを付けて手袋風にしてみました♪
P5286422.jpg
【オビツろいど三日月】
ヘッド:ねんどろいど三日月宗近
ボディ:オビツ 11cm オビツボディ ホワイティ
ハンドパーツ:オビツボディ 11cmボディ ブラック
ブーツ:オビツボディ 11cmボディ用ショートブーツ 黒
台座:オビツボディ 23cm 男性スリムボディ 新型 MG付き ホワイティ付属

服:手作り。




"オビツろいど"へのカスタム方法はこちらをクリック

 
オビツボディの腕は、手・前腕・上腕に分解できるので、前腕と手をブラックにして、ロング手袋風にも♪
P5286409.jpg
ガントレットにも見える…!?


上腕もブラックにすると…!?
P5286421.jpg
???さいぼーぐ?


今回は腕部分のみパーツ交換をしてみましたが、
足も同様に、たとえば下腿と足をブラックにすれば靴下風にもできるのでは(。・ω・。)ノ
その他、お尻をブラックにしたらパンツを履いてるように見えるはずw


とにかく黒手袋オビツがカッコよすぎる!!


P5286429.jpg
左右の長さを変えるとこんな感じ~

P5286438.jpg
黒手袋にしただけでエレガント!
気品が溢れ出ているような…(*´益`*)

P5286446.jpg
強そう(ΦωΦ)フフフ…

P5286450.jpg
てかオビみかが可愛い(*´Д`)ハアハア

P5286456.jpg
黒手袋効果ヤバすぎです(*´Д`*)





"オビツろいど"へのカスタム方法はこちらをクリック

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg