【とうらぶ】最近の戦果。

刀剣乱舞
08 /28 2015
こんにちは! りくです。

刀剣乱舞なう!ですが、、、

なかなか新しい子に出会えませぬー(´;ω;`)

とりあえず、ここ1週間ほどの戦果を↓に記しておきますね。



以下に記してあるのは主なドロップ刀剣。
このほかにも、打刀・太刀・短剣いろいろドロップしてますが省略。
少しばかり例を挙げると、
5-4や4-4でくりからさん山伏さん兼さん燭台切けっこう落ちます^^

8/19
5-4 M 江雪左文字
5-4 B 御手杵

8/20
4-2 H 石切丸
5-4 M 一期一振x2

8/21
5-3 J 石切丸x2
5-4 A 石切丸
5-4 K 一期一振

8/22
4-4 J 石切丸x2

8/24
5-4 D 石切丸
5-4 I 石切丸
5-3 A 石切丸
5-3 J 蜻蛉切
5-3 BOSS 石切丸

8/25
5-3 J 石切丸
5-4 D 御手杵
5-3 J 蜻蛉切

8/26
5-3 A 石切丸
5-3 F 石切丸
5-4 D 石切丸
5-4 A (検非違使6回目)浦島虎徹
5-4 D (検非違使7回目)浦島虎徹
5-4 H 一期一振
5-4 A 太郎太刀

8/27
5-4 M 江雪左文字
5-4 E 石切丸
5-4 D 御手杵
5-4 C 石切丸
5-4 A 石切丸





こうやってみると、大太刀では石切丸のドロップ率がかなり高め。

レア刀剣を狙うなら、やはり5-4がおススメかも。
体感的に、江雪さんと一兄は出やすい…?
(というか、5-4ではこの二人としかまだ出会えてない(;^ω^))

鶯と蛍と鶴を探しに、5-4周回続けまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg