ねんどろ大倶利伽羅と草薙京で挿げ替え!

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
05 /27 2017
衣装がどちらも学ラン風(?)のふたりで挿げ替えしてみました!
P5156295.jpg
(左)
ヘッド:ねんどろいど草薙京
ボディ:ねんどろいど大倶利伽羅

(右)
ヘッド:ねんどろいど大倶利伽羅
ボディ:ねんどろいど草薙京

 + 

どっちもカッコイイ!!
くりちゃんは色黒なので京くんとの相性どうかなと思ったんですが、どちらのボディも肌の露出が少ないので、ボディを入れ替えてもそんなに気になりませんでした。
(炎パーツが何気に似合うくりちゃん♪)


次に、半袖くりちゃんボディの京くん↓
P5156299.jpg
(左)
ヘッド:ねんどろいど草薙京
ボディ:ねんどろいど大倶利伽羅

(右)
ヘッド:ねんどろいど大倶利伽羅
ボディ:ねんどろいど草薙京

 + 

…半袖なので腕の露出が多く、まるでボディだけ日焼けした京くんw
腕だけでも互換性はないかと二人のパーツを検証したところ・・・
P5156301.jpg
ダメでした!

ジョイントの形状が違うため、互換は効きません(;∀;)
残念!!

でもせめてペンダントだけでも…!
P5156300.jpg
京くんボディでもペンダント付けられました(*´∀`*)
よかったねくりちゃん((o(*´∀`*)o))

 

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg