ねんどろいど冷泉麻子ちゃんを着せかえて遊んでみた♪

ねんどろいど挿げ替え(パーツ交換)
05 /25 2017
ねんどろ麻子ちゃんを他の子のボディと入れ替えて着せ替えしてみました♪
どの麻子ちゃんもとってもcute♡

【おすわり麻子ちゃん♡】
P3235405.jpg
ヘッド:ねんどろいど冷泉麻子
ボディ:ねんどろいど白

 + 


【麻子サンタ♡】
P3235408.jpg
ヘッド:ねんどろいど冷泉麻子
ボディ:ねんどろいど鹿島

 +  


【お料理麻子ちゃん♡】
P3235411.jpg
ヘッド:ねんどろいど冷泉麻子
ボディ:ねんどろいど鹿島

 +  + 


【麻子王女♡】
P3235412.jpg
ヘッド:ねんどろいど冷泉麻子
ボディ:ねんどろいどエリーゼ

 + 


【花と麻子♡】
P3235413.jpg
ヘッド:ねんどろいど冷泉麻子
ボディ:ねんどろいどリモ

 + 



=おまけ=

【鹿島ヘア麻子ちゃん♡】
P3235390.jpg
表情パーツ:ねんどろいど冷泉麻子
髪パーツ:ねんどろいど鹿島
ボディ:ねんどろいど白

 +  + 



麻子ちゃんほか、ガルパンねんどろ各種7月再販予定です!



⇒「ねんどろいど 冷泉麻子」ほか再販予約開始!


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg