ねんどろ蛍丸に緑ベアをプレゼントしてみた

ねんどろ刀剣男士劇場
05 /14 2017
(※今回の会話には審神者も登場します)

それは、審神者がねんどろ三日月と一緒に、先日の記事(⇒【100円グッズ】(推しのイメージカラーのくま!?)カラフルベアーが可愛すぎる! )用の写真を撮影していた時のことだった。

\パシャッ/
ねんみか『はっはっは♪もでる役とは喉が鳴るなあ♪(ゴロニャン💛』
審神者)喉じゃなくて腕だろ(^ω^; )
ねんみか『そうとも言うにゃ♪はっはっは♪』

そこへねんどろ蛍丸(以下「青ほた」)が通りがかった。
P5096214.jpg
青ほた『あれって…』

それからほどなくして撮影は終了。
すると青ほたが一目散にくまの元に駆け寄ってきた。

青ほた『くまー!くまくまくまっ』
P5096220.jpg
青ほた『このくまどうしたの?』

ねんみか『これか?主が買ってきてくれたのだ。色も色々あるぞ♪』
P5096222.jpg
青ほた『おーっ…』

(青ほたは繁々とくまを観察している)

ねんみか『なかなか可愛いだろう?ふわふわだぞ?』

青ほた『………とうっ!!』
P5096221.jpg
\ポフッ/

(青ほたは突然くまにダイブした!)

ねんみか『はっはっは。これはこれは』

青ほた『モフモフ~////』

(ギュッとしたりほっぺスリスリしたり…思う存分楽しんだ後、青ほたはパッと起き上がり、審神者に言った)
P5096223.jpg
青ほた『あるじ、これ俺にちょうだいっ』

ねんみか『はっはっは。そんなに気に入ったか。…だがなあ、』
P5096226.jpg
ねんみか『それはもう持ち主が決まっているからな。残念だが、お前にはやれん。だな主?』

青ほた『えぇ…。俺のくまー…』

審神者)そんな顔をしないでくれ、ほたる!キミにもちゃんと用意しているよっヽ(*'∀`*)ノ

(不満げな青ほたに、審神者は緑色のくまをプレゼントした)
P5096230-2.jpg
青ほた『これ、俺に…?いいの…?』

審神者)瞳の色に合わせて緑のくまさんだよ(*ノ´∀`)ノ

ねんみか『よかったな、蛍丸。…此奴はとりあえずこちらに置いておくぞ』

(ねんどろ三日月は水色ベアを脇に置いた。一方の青ほたはとても嬉しそうだ!)

青ほた『へへ♪やったね、なんて♪』
P5096231.jpg
青ほた『俺のくまさんー♪………って。あれ??』

(くまの頭を見て、青ほたは首を傾げた)

審神者)ん?ほたるん、どしたー(。・ω・。)ノ
P5096232.jpg
青ほた『あたまんとこ。てっぺん。何これ??ここだけ白いよ??』

審神者)ああ。それは付いていた紐を切った跡だよー(^ω^)ノ 

青ほた『へえ。でもこのままだと、なんかかわいそ。………あ、そーだ!』
P5096233.jpg
青ほた『いいこと思いついた!ねぇ、あるじ、ちょっと待ってて!』

(青ほたはどこかへと駆けていき、そしてすぐに戻ってきた。その手には、自分の帽子(小)が握られていた)
P5096234.jpg
青ほた『これを…』
P5096236.jpg
青ほた『こうして、っと…』

(青ほたは自分の帽子をくまに被せてやった)

青ほた『完成ー!』
P5096239.jpg
青ほた『どう?あるじ。おそろい~♪』

審神者)ほたるん優し可愛すぎかっщ(*゚Д゚*щ)きゅんっ


【本日の出演者】




青ほた『ねぇあるじ』
P5096244.jpg
青ほた『このくまさん、国俊って名前付けよっかな』

審神者)いやいやヾノ゚∀゚*)愛染だったら赤熊だろー( ´∀`)σ)髪赤いし

青ほた『じゃー、赤いくまさんもちょーだいっ』

審神者)却下(^ω^)

青ほた『…むぅ』
P5096240.jpg
青ほた『いいよ。じゃあ、国行って名前付けるから』

審神者)明石ぽいか?その熊?(^ω^; )

青ほた『そっくりじゃん。やる気なさそーなとことかっ』
P5096247.jpg
審神者)やる気ない熊www…(* ̄з ̄)ププッ(笑)

青ほた『あ、でもっ』
P5096249.jpg
青ほた『あるじは、俺よりこのくま可愛がるの禁止だからねっ!いい?約束っ』

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg