【100円グッズ】(推しのイメージカラーのくま!?)カラフルベアーが可愛すぎる!

フィギュアに合う100円グッズ
05 /08 2017
100円ショップDで、話題のくまぬいキーリングをGETしてきました(o^─^o)ノ
最初TLで拝見した時めっちゃカラフル可愛いなと思ったんですが、
実物もとってもかわいかった!
P5086183.jpg
【Colorful Bear カラフルベアー】
ほんといろんな色の子がいて、
(でも在庫的に結構減ってたんでもっと他の色の子もいたかも…?;
とりあえず推しのイメージカラー買いしたら…↑こんな感じに集まってしまったww
※実際はキーリングが付いてるんですが、邪魔なので外してあります。

参考までに、ねんどろいどとサイズ比較。
P5086188.jpg
水色ベアと一緒に写っているのは「ねんどろいど三日月宗近」殿です。
くまさん、けっこう大きいですね。
P5086199.jpg
くまさんの腕は少し動きます(回る、というべきか?
P5086200.jpg
むぎゅ~💛
P5086211.jpg
モフフ💛
P5086203.jpg
ねんどろのお供にもぜひ(*>∀<*)ノ


(くまさんに負けず劣らず最強可愛い「ねんどろいど三日月宗近」さんはこちらです↓)
 
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg