ようこそ、ねんどろ山姥切ちゃん!(⇒ねんばに「好きだ!」と言ってみた)

ねんどろ刀剣男士劇場
05 /11 2017
(※今回は、審神者とねんどろ山姥切のやり取りのみです)

我がしるばにあ本丸に、ねんどろ山姥切ちゃん(=以下、「ねんば」or「まんば」)をお迎えしました!

審神者)やっとまんばちゃんがねんどろに…っ(;∀;) よく来てくれたね(ノω;`) 我がしるばにあ本丸へようこそ、ねんばちゃん!!(*>∀<*)ノ
P5045942.jpg
ねんば『ああ、世話になる。(ついに俺もねんどろいどとして具現化した。最初は、写しをフィギュア化なんてして誰が興味を持つんだと思ったが、まさか主が本当に俺なんかを迎えてくれるとはな)』

(ねんばは本丸を見渡し刀掛けを見つけた!)

ねんば『おい』
P5045943.jpg
ねんば『これ、使わせてもらうぞ』

審神者)もちろんです!どうぞどうぞ(^ω^)

ねんば『ふん…(どうして三日月の紋が入ってるんだ?どうして俺のじゃない?やはり俺が写しだからか…)』
P5045948.jpg
ねんば『…ん?』

審神者)どうしたのねんばちゃん?(。・Д・。)

(どうやら、ねんばは刀掛け(=元は箸置き)に刀を置こうとしているのだが、なかなかうまくいかないようだ)

ねんば『………おい』
P5045949.jpg
ねんば『どうなってるんだ?大きさがまるで見合ってないぞ。…まさか、俺が写しだからと、適当な刀掛けを用意したんじゃ…』

審神者)と、とんでもないっすっ((((( ;゚Д゚))))) みんなもそれ使ってるよ(^ω^; ) てか、うちには今それしかなくてね(;´д`)トホホ申し訳ない;

ねんば『………それなら仕方ない。ところで』
P5045951.jpg
ねんば『他の奴らは?いるんだろ?俺のほかにも刀のねんどろいどが…』

審神者)おや?気になりますか(^ω^三^ω^)

ねんば『別に…(他の奴らがいようがいまいが関係ない。そいつらと上手くやろうなんて思っちゃいないさ)』
P5045952.jpg
ねんば『……(そもそも俺なんかと仲良くなろうなんて奴、いるはずもないしな)』

審神者)他の子もいるけど、、、みんなご機嫌斜めみたいで(^ω^; ) 

ねんば『………機嫌が悪い?』
P5045956.jpg
ねんば『………やはり写しが来たのが気に入らないのか』

審神者)それは違うよねんばちゃん!新しい子が来ると大体いつもそうなんだよ、うちの子ちゃんたちは(^ω^; ) でも大丈夫っ<*`∀´*> 審神者はねんば最大歓迎\(^o^)/

ねんば『…ここの奴らは仲が悪いのか?』
P5045957.jpg
審神者)そんなことないよ!みんな仲良いよとってもっ( ゚ω^ )b

ねんば『…そう思ってるのはあんただけなんじゃないのか?』
P5045959.jpg
ねんば『………(さっきから背中に感じる殺気はどう考えても…)』

(ねんばが感じていた通り、陰から新入りを見張る謎の人影が…!)

???『………』
P5045963.jpg
???『………っ』

審神者)いやいや、喧嘩するほど仲が良いのだよ( ゚ω^ )b うちのモットーさ(*ノ´∀`)ノ

ねんば『やはりうまくはいっていないようだな』
P5045964.jpg
審神者)でも本音を言いあえる仲間って素敵じゃまいかっ~(*ノωノ)ポッ ねんばちゃんも何も遠慮しなくてよいからね!あらためてよろしく~((o(*´∀`*)o))

ねんば『ああ。……(まだどこからか殺気を感じる。たぶんあいつらだろう)』
P5045965.jpg
ねんば『………(どうせすぐに飽きられる俺なんかを警戒しても無駄なだけなのにな)』

審神者)あ、そーだ!w(*゚ロ゚*)w ねんばちゃんに大事なことを言い忘れてた!!(*゚∀゚*)ノ

ねんば『何だ?』
P5045969.jpg
審神者)ねん…いや、まんばくん………(・д・)ジーッ

(審神者はねんばを一心に見つめた…!)

ねんば『???』

審神者)好きだ!!まんば!!(*´ε`*)チュッチュ

ねんば『////!?!?』
P5045972.jpg
ねんば『な////!?好…っ////!?は////!?!?』

(審神者の突然の告白(?)に、ねんばは顔を真っ赤にした!)

ねんば『あ、あんた、いきなり何を言い出すんだっ////』
P5045975.jpg
ねんば『俺なんかに「好き」とか…』

審神者)ゲーム中で言えるシステムないからねんばちゃんに伝えまくろうと思って(*ノ∀`*) …で、まんばくん、返事は!?щ(゚Д゚щ)

ねんば『へ、返事って、あんた…本気、なのか…?』
P5045976.jpg
ねんば『…ごほんっ//// お、俺は、刀だぞ?…あ、いや、今はねんどろいどか。と、とにかく本物の人間じゃないんだ…、それでも…良いのか…?(ごにょごにょ

審神者)まんばくん、声が小さすぎて聞こえないんだが(´ε`; ) もっかい言って(=゚ω゚)ノ

ねんば『…俺で、良いのか?』
P5045977.jpg
ねんば『こんな写しなんかに何を期待しているのか知らないが…』

審神者)写しなんかじゃない!!

ねんば『な…?』
P5045980.jpg
ねんば『あんた何言って…』

審神者)山姥切を模して造られたとしても、キミは正真正銘の「山姥切国広」じゃないかっщ(゚Д゚щ) そして今ここにいるキミは、間違いなく、本物の「ねんどろいど山姥切国広」だ!!<*`∀´*> カッコイイよ、まんば!!!ヽ(*'∀`*)ノ カッコイイとっても美少年(*ノ∀`*)テレ

ねんば『…かっこいいとか、言うな…////』
P5045983.jpg
審神者)可愛いよ、まんば(ノ)∀(ヾ)ムニュ

ねんば『可愛…っ////!?』
P5045986.jpg
ねんば『写しを「可愛い」と思うなんて…あんたも変わってるな////』

審神者)カッコよくて可愛いまんばが好きだよ(*ノωノ)ポッ

ねんば『っ////』
P5045987.jpg
ねんば『………そう、か////』

審神者)そうか、ってそれだけ~?(^ω^三^ω^) なんかこうもっとさー、主従らしく「俺も好きだー!」「まんば~っ!」「ぎゅ~っ!」とかいう感動の場面しようよ~(〃▽〃)ノ せっかく具現化したんだし♪ ね💛愛しのまんばちゃんっ(*'ε`*)チゥ

ねんば『なっ////!?』
P5045989.jpg
ねんば『そ、そんな恥ずかしいこと、誰がっ////』

審神者)えー(´;д;`) まんばちゃん審神者のこと嫌いなの?(ノω;`) そんな…orz

ねんば『き、嫌いだなんて言ってないだろ。』
P5045992.jpg
審神者)んじゃ好き?(^ω^三^ω^)

ねんば『………否定はしない』

審神者)しゃあああああああああああщ(゚Д゚щ)

ねんば『な、なんだ急に大声出して!?』

審神者)ねんばちゃんが心を開いてくれた記念に、最初の主命(^ω^)ノ

ねんば『???』

審神者)脱げ(*´∀`*)

ねんば『はぁ////!?』
P5045993.jpg
審神者)今のままじゃ、マントが邪魔でねんばちゃんに思う存分触れられないのだ!щ(゚Д゚щ)

ねんば『触るって…あ、おいっ!?』
P5045995.jpg
(審神者はねんばの布に手をかけた)

ねんば『おいっやめ…っ』

(ねんばの抵抗虚しく、とうとう、ねんばは審神者に布を取り払われてしまった!)

ねんば『(なんて主だっ強引な…っ)』
P5045997.jpg
ねんば『あんた、どうしてこんなことをするんだ!?俺がどんな思いでその布を身に着けていたと…っ』

審神者)比較されるのが嫌いだということは知っているよ(´ω`) でももう誰も比較なんてしないさ。何と言っても、キミは比較する必要もないほど、群を抜いてカッコイイんだから!!щ(゚Д゚щ)

ねんば『主…』
P5045956-2.jpg
ねんば『(あんた、そこまで俺のことを…)』

審神者)よし!これで思う存分、大好きなまんばちゃんにお触りできるぞっ( ゚ω^ )b
本当なら頭巾の方も取ってしまいたいところだけどそれは仕様で取れないみたいだから我慢する(;∀;)

ねんば『…俺なんかに触れて何が楽しいんだ////』

審神者)好きだから触れたいんです(^ω^)当然でしょう( ゚ω^ )b

ねんば『っ////!』
P5046003.jpg
ねんば『好き、とか…////…写しなんかによくもまあそんなに何度も言えるもんだ。あんたって奴は本当に…』

(審神者からの怒涛の💛攻撃(?)に、ねんばは戸惑いの色を見せる)

ねんば『…こういう時、どう返せばいいんだ…?』
P5046007.jpg
ねんば『…俺は写しだからな、気のきいた台詞の一つ言えない…』
P5046011.jpg
ねんば『俺も…好き、と言えばいいのか?触れる、とか?いやいきなりはまずいんじゃないか?…むむむ////……』

(さんざん考えあぐねた末、ねんばは意を決したように審神者に答えを返した)

ねんば『…おい』
P5046012.jpg
ねんば『その…なんだ…、俺も…』
P5046025.jpg
ねんば『…俺も好…、好きだ////

(それから、ねんばは思いもよらぬ行動に出る!)
P5046017.jpg
ねんば『……ぎゅ////』

(なんと、ねんばの方から審神者に触れてきたではないか!ねんばは審神者にちょこんと触れると、パッと手を離してしまった)

ねんば『…これでいいだろ。写しにこれ以上期待するな////』
P5046004.jpg
(ねんばは恥ずかしそうに目をそらした!しかしねんばの一連の積極的な行動に、審神者はすっかり陥落した!)

審神者)オォォー!!w(*゚ロ゚*)wまんばちゃんがデレタ!?たまらんっもっかい言ってもっかい!!キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

ねんば『だめだ。…また今度な////』




[本日の出演者]

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg