「ねんどろいど ネイサン・ドレイク アドベンチャー・エディション」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
04 /21 2017
ゲーム『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の主人公
「ネイサン・ドレイク」のねんどろいど!
P4215688.jpg
「ねんどろいど ネイサン・ドレイク アドベンチャー・エディション」をお迎えしました!
P4215669.jpg
太めキリリな眉とエメラルドの瞳が力強い。
わずかに両口角の上がった唇は余裕すら感じられる。
ラフな着こなしは色気すら漂う。
どれをとっても魅力しかない!!
P4215672.jpg
全身フル可動でハンドパーツのみ交換パーツ(5種)が付属しています。
P4215675.jpg
デフォルトハンドは両手グーかと思いきや、実は左手のみ持ち手グーでした!
(穴が開いてます。使用例は後ほど。
P4215673.jpg
台座の接続は可もなく不可もなく。
しっかり嵌まるんですが、ポージングの際にぽろっと台座が落下することもあります(個体差かも
P4215678.jpg
脇のホルスターと腰のポーチとロープは着脱可能。クルクルするので、ポージングの際にもあまり邪魔になりません。
P4215680.jpg
ホルスターの中のグリップ部は着脱可能。
P4215679.jpg
ハンドガンは独立したパーツとして付属。
ホルスターに収めることは出来ない。
P4215682.jpg
コインと持ち手。
コインは着脱可能(…のはず!くっついてたのがただ取れただけ…でないことを祈るw
P4215687.jpg
アサルトライフル装備
平手が付属しているので右手で銃身を支えてる感じを醸し出すことも。
P4215689.jpg
"どんなにピンチでも軽口を言う表情"
額と鼻に負った怪我がセクシーすぎる!
P4215690.jpg
こんな眩しい笑顔向けられたらどんなピンチでも安心するよ!←
めちゃくちゃ頼りになる表情(惚れる

でもこの表情…たくらみ顔(シタリ顔)にも見えるw
というわけで、
P4215702.jpg
「ねんどろいど太宰治」とツーショット
(…ヤバい////ダブルで可愛いぞ////
てかふと気づいたんですが、ネイトの台座の高さは他のねんどろいどのものよりも少し高くなってますね。


(ねんどろいど太宰治)


ねんどろネイトはとにかくアクティブ!
P4215691.jpg
<ぶら下がり/よじ登りネイト>
↑百均の椅子の背にぶら下がるネイト。支柱などは一切使ってません。持ち手ハンドの形状に合う幅の物になら、カラダ一つでぶら下がれます。
P4215694.jpg
<ロープネイト>
はいここで登場左手持ち手グー!
付属の長いロープパーツをグー手に差し込んで、ロープにつかまってる感じを再現可能。
↑の写真ではロープをうまく挿し込めず握りが中途半端になってしまいましたが、パーツ的にはもっと奥まで差し込める仕様になっています。

では持ち手グーパーツをもう少し活用してみます。
P4215695.jpg
焼き鳥ネイト(もぐもぐ

☆使用パーツ:「ポーズスケルトンアクセサリー 畳セット


P4215696.jpg
団子ネイト(1本くらいいいだろ?

☆使用パーツ:「ねんどろいど加州清光」付属団子



次にボディ交換して遊んでみます。
P4215697.jpg
全裸ネイト(見惚れてんのか?

☆使用パーツ:「ねんどろいど雷電MGS2ver.」



P4215698.jpg
S.T.A.R.S.ネイト

☆使用パーツ:「ねんどろいどクリス・レッドフィールド」

※ネイトの首ジョイントは他のねんどろいどのものよりも短いので挿げ替える場合は注意が必要。試す際は自己責任で。ちなみにクリスの首ジョイントはネイトのボディには使えない。

話がそれますが、ネイトが来たら絶対やりたかったこと↓
P4215699.jpg
私服(?)クリス!!
S.T.A.R.S.とかBSAAとか制服のイメージが強いクリス兄ですが、普段着とか見てみたかったので試してみました。ただし、さっきも書いた通り首ジョイントが使えないので、ネイトの首ジョイントをクリスの髪パーツに接続しました。クリスとネイトでは微妙に肌の色が異なっていますね。(てか、ネイトのこの服ってむしろBH6のレオンぽい。

P4215701.jpg
こう並ぶと雰囲気似てるふたり。
(中の人同じだし♪
クリスとネイト結構気が合いそう(?)
仲良く並べて飾ります!←



アンチャーテッドシリーズ(ゲーム)


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg