「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS ヴィンセント・ヴァレンタイン」のレビュー

PA/PA改
08 /23 2015
こんにちは! りくです。

前回PAカダージュくんのレビューをしましたが、
FF7ACつながりで、
今回はこちらのフィギュアをご紹介♪
P8214439.jpg

「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
    PLAY ARTS ヴィンセント・ヴァレンタイン」
です(*'▽'*)ノ



こちらもちょこっと古~いフィギュア。
P8214423.jpg
自立おkだけど、PAカダージュくんほどでわないかな(´ω`)
ちなみにスタンドついてます。
P8214424.jpg P8214428.jpg
付属のケルベロスは腿のホルスターにしまうことが可能^^
P8214426.jpg
古いけど、マントの破れ感となびいてる感は良い感じ♪
P8214425.jpg P8214427.jpg
斜めから見ると尚カッコイイ(´∀`)b♪

でも残念なのは可動域が狭いこと(^ω^; )
P8214432.jpg
かっこいいマントが邪魔をして、腕があまり曲がりません( ;´-`)
P8214430.jpg
右手も左手もこれだけしか曲がらんorz
P8214438.jpg
替えのハンドパーツはケルベロスの持ち手一つだけ。
P8214440.jpg
腕はこれが限界なので頭上の敵は狙えんっ( ;・`д・´)
P8214435.jpg
しかし膝は良く曲がる↑
(…て、またエアリスかっwww)

曲がる範囲でポージング( *・∀・)9゙ファイトー♪
P8214442.jpg

P8214443.jpg

P8214447.jpg

P8214450.jpg




以上、「FF7AC PLAY ARTS ヴィンセント・ヴァレンタイン」のレビューでした☆

ヴィンセントは大大大好きなキャラなので辛口評価させていただきますが、、、
可動域は狭いし、付属品も少ないし、お顔の出来もいまいちかなぁ…(^ω^; )
でも!
斜めからの角度はけっこう好きですっ(*・∀・*)
なので☆2つで♪

FF7といえば今度のリメイクには大期待((o(*´∀`*)o))
その頃にまた新しいフィギュアが出るといいな~(*´ω`*)

↓FF7AC関連フィギュア↓

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg