「ねんどろいど 山姥切国広」のレビュー

刀剣乱舞フィギュア/グッズ
04 /08 2017
"実力は充分だが、色々とこじらせてしまっている系"ww
(ねんどろのキャッチフレーズって毎回面白いっすねw)
P4085446.jpg
「ねんどろいど 山姥切国広」、お迎え完了です!
P4085430.jpg
初期刀候補としては加州くんに次いでねんどろ化したまんばちゃん。
もうすぐ安定も予約始まるみたいですが、他の初期刀たちも早く具現(ねんどろ)化すると良いですね♪
(ぷちは出るの早かったけど。
P4085432.jpg
まんばちゃん、前髪と頭巾で隠れがちだけど、まつ毛長くて、ほんと綺麗な男の子です!
表情パーツだけだと美少女にも見える。
P4085433.jpg
カラダを覆ってる布(頭巾?マント?)は、真っ白ではなくて、少しくすんだ感じ。
ヨレヨレというか、長く使い込んでる(ボロボロ?)感がよく表れてる。
P4085436.jpg
布のヒラヒラ感と裾部分のギザギザがかなりカッコイイ。
ちなみに、頭部の布と髪は一体になっているから、布なし頭部は再現不可。(残念
P4085437.jpg
綺麗なお顔。
布で隠さないでもっと見せてくれ…!
…と思わせてやまない絶妙な布加減GJ!!
P4085441.jpg
付属の刀を装備。
交換用腕パーツ系はけっこうあるけど、マントが邪魔して交換しづらいのが難。
(※交換用の付属パーツ=腕パーツx5、袖パーツx5、腕と袖一体型x1、足パーツx2、表情パーツx2、マントx1、前髪パーツx1、刀x1、鞘x1)
P4085454.jpg
戦闘顔ともう一種のマント装着。
『俺は偽物なんかじゃない!』
…と今にも叫びそうな強い眼差しにひきつけられる。
マントはこっち↑の方が腕の交換がしやすい。
P4085447.jpg
刀や鞘は難なく持たせることができた。
グサグサでもなくきつすぎもせず、ちょうど良い感じ。(個体差?
鞘は柄部分が着脱可能だけど、刀を鞘におさめることはできない。
P4085452.jpg
↑の左腕は腕と袖がくっついているタイプ。
離れる仕様だったらこの平手いろいろ使いたかったのに残念。
P4085469.jpg
照れ顔。
最高に可愛い!!
『綺麗とか…言うな////』
綺麗です!!!!!
P4085455.jpg
目深ver.の布(前髪)パーツ。
こちらも髪と布はくっついてしまっているので、布なしは再現不可。(残念
P4085461.jpg
目深すぎて完全に顔が見えないw
ほんと照れ屋さんだねまんばちゃん!(≧∀≦)♡
P4085462.jpg
こっそり下から覗いてみるとこんな感じ。
布の破れた穴から差し込む光、コレがとっても良い感じ!
P4085473.jpg
ボディの方の布は着脱可能。
写真↑の通り布部には支柱用の穴が開いていて、そこに支柱接続部を通して背中の穴に差し込む仕様。
P4085474.jpg
布を取り去るとこんな感じ。
このままでもかなりカッコイイよ!
普段はこの状態で遊ぼうかな(^ω^)
(布があるとパーツ交換がしづらいしw
布を取り去ったからわかりやすくなったけど、右肩の肩当ては着脱可能。
右袖を交換するときはこの肩当ても忘れずに~♪

P4085463.jpg
以上!
照れ顔可愛い「ねんどろいど 山姥切国広」のレビューでした!



ねんどろ刀剣男士シリーズ



関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg