「ねんどろいど 凜雪鴉」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
03 /19 2017
"気品漂う謎多き美丈夫系アクションフィギュア"
P3185381.jpg
武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』
気品漂う謎多き美丈夫「凜雪鴉(リンセツア)」のねんどろいど
P3185387.jpg
「ねんどろいど 凜雪鴉」をお迎えしましたヽ(*゚∀゚*)ノ
P3185331.jpg
美丈夫というか…
「美丈夫」って言葉を越えて
「綺麗」という言葉は彼の為にあるかの如く
誠に綺麗な御仁です(*´ェ`*)ポッ
P3185333.jpg
淡いブルーグレーの髪色に映える黒と赤と水晶のような装飾品。
そして長くさらりとした綺麗な御髪すら
その気品漂うお顔を一層美しく際立たせている…。
P3185338.jpg
全体の造形美は抜群。
でも可動がいまいち。
衣装の襟が干渉して首があまり前後に傾かない。
綺麗な長い横髪も腕パーツの交換時に支障が。
上半身と下半身の接合部も隙間が空くし。
長裾の衣装が干渉して足を動かしづらいし可動域も狭い。
でも全体の造形美は抜群(繰り返す
P3185351.jpg
流し目の紅い瞳が色っぽい。
P3185361.jpg
角度によっていろんな表情を見せてくれる。
初めてサンプル写真見た時、もちろんこの流し目もキレイだと思った。
けど、
P3185336.jpg
正直、彼の後ろ姿に一番ドキッとした。
その美しく長い髪が一つに束ねられて
それが作り出す美しい動線に。
P3185337.jpg
色気を醸し出す、この髪の絶妙なライン。
後ろの髪束は可動式になっていて、
髪を右に流したり左に流したり調整できる。
P3185366.jpg
付属の煙管。
これに煙エフェクトを付けると、、
P3185367.jpg
\モクモク/
流動的な煙パーツによって、今まさに煙管を吸っているかのよう。
P3185371.jpg
小鳥の付いたハンドパーツ。
小鳥は取り外し可能、くるくる回るので鳥の向きを変えられる。
P3185374.jpg
少し陰のかかった表情も良い。
まさに謎めいた感じ。
P3185385.jpg
付属の「ちみキャラ顔」
使いどころが微妙だが可愛い。
P3185375.jpg
付属の「人形顔」
サンプル見た時はそうでもなかったけど、
実物を目の前にしてみると…
ヤバい!
これはヤバい!不思議な魅力にハマる!
バシバシのまつ毛とぷっくら唇。
実際触るとわかるけど、ほんとに唇がぷっくら膨らんでる。
(感触は硬いけどw
P3185380.jpg
唇の立体感には…妖艶さしかない!
そして目力もハンパない!
P3185382.jpg
真正面から見ても斜めから見てもどの角度からも色っぽい人形顔。
ばっちりメイクにやっぱ目力!
この男マジ綺麗すぎてヤバい。
P3185386.jpg
「綺麗」という他に言葉が見つからないヨ!!(語彙力


以上、「ねんどろいど 凜雪鴉」のレビューでした!


P3185388.jpg
これはまさに「美しすぎるねんどろいど」。
お値段の割に付属パーツが少ない気がするけど
これだけ綺麗なら納得かも…。
もうメロメロ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その他、リンセツアのグッズ↓


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg