「ねんどろいど クリス・レッドフィールド」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
03 /18 2017
待ってました!
ついに来ました!
2016年に20周年を迎えた大ヒットゲーム『バイオハザード』の主人公――
P3175254.jpg
クリスのねんどろいど!
P3175286.jpg
「ねんどろいど クリス・レッドフィールド」!!
お迎え完了ですっ(*>∀<*)ノ
P3175289.jpg
買ってから知ったんですが、
このクリスもMADE IN JAPAN!!
鳥取県倉吉市のグッドスマイルカンパニー「楽月工場」で製造されたねんどろいどです。
箱にもMADE IN JAPANマークが付いてましたし、
台座にもくっきりMADE IN JAPANの文字が!
P3175232.jpg
S.T.A.R.S.時代のクリス、ということで、S.T.A.R.S.の制服着てます!
肩にもS.T.A.R.S.のワッペンが!
P3175290.jpg
背中にもS.T.A.R.S.の文字が!
細かいこだわりに感謝。
(背中の最初のSはベルトに隠れて見えないけどw)
P3175240.jpg
「ねんどろいど雷電MGS2ver.」みたいに全身フル可動かと思ってたんですが…

 

クリスのフル可動は腕だけでしたw
膝は曲がりませんorz
足の内股加減も気になるけど、まあいいやw
クリス隊長がねんどろになってくれただけで隊員嬉しいお(;∀;)号泣
…って、このころはまだ隊長じゃなかったねw
てかウェスカーさまはねんどろいどにならないんです???
クリス作ったならウェスカーさまも欲しいんですが(☆ω☆)キュピーン←
てかS.T.A.R.S.ならバリパパもほしい^q^
P3175244.jpg
(オプションパーツ)
交換用表情パーツ、交換用足パーツx2、交換用ハンドパーツx4、ハンドガン、ナイフ、グリーンハーブ、ロケットランチャー&エフェクトパーツ
P3175259.jpg
初回生産特典として、20周年記念版のロゴがプリントされた台座↑も付属。
しかし支柱パーツは1個しか同梱されていないので、両方の台座を同時には使えないっていうw
(別のねんどろから支柱を拝借すればおkかな)
P3175253.jpg
てかヤバいw
いろんな意味でヤバいよクリス兄////
まず、カッコよすぎてヤバい!
凛々しいお顔が最高!
そのキリッとした眼差しからもクリスの屈強さを感じるっす|ョ´ェ`*)チラッ
P3175246.jpg
次に、ハンドパーツがきつすぎてヤバいwww
デフォルトのグーハンドをとるだけでも一苦労w
別のハンドを付けるとき固すぎて接続部がギチギチいうんだけどwwえwちょwマジこれヤバくね?かなり気をつけないと兄さんがレヴェナント化しそ/(^o^)\w
P3175252.jpg
サバイバルナイフは専用の持ち手に持たせるんだけども…グサグサw
すぐ落ちちゃうんだけど、個体差ですか?ヒヤヒヤw
P3175256.jpg
ハンドガンも専用の持ち手に持たせるんだけども…こっちは比較的良い感じ。ピッタリはまる。
P3175261.jpg
【クリスはグリーンハーブを見つけた!】
グッスマオンラインショップで買うとレッドハーブが付いてきたらしい。
でもレッドハーブだけじゃタブレット作れないからグリーンハーブを選択したw
(※追記/訂正:グッスマ特典のレッドハーブはグリーンハーブとは別に貰えたみたいです。つまりグッスマで買っていれば同時にグリーンハーブとレッドハーブが手に入ったようです…。こっちの勘違いだが完全にミスった!もっとちゃんと調べていれば早く気づいていればっ・゚・(゚`Д´゚)・゚・くぅっ)
P3175263.jpg
クリス.。oO(これをレッドハーブと組み合わせれば…。どうしてレッドハーブ付きのグッスマで俺を買わなかった!?俺をしょっちゅう瀕死にするくらいだ、レッドハーブの重要性は分かっていたはずだろうっ)
ワイ.。oO(面目ない( ;´д`)ゞほんとはそっちも欲しかったんだがなんせふところが…(^ω^; )てかそもそも完璧に勘違いしてました本当に悔しい(´;д;`))
P3175264.jpg
グリーンハーブは大切にしましょう。
P3175265.jpg
クリスと言えば!
バイハと言えば!
これを忘れちゃいけない…
ロケットランチャー!!
P3175267.jpg
専用のエフェクトパーツを付けて、ロケラン発射!
ロケランは、持たせるというよりも、専用の支柱で固定して持ってるように見せかけてる感じですw
P3175270.jpg
ロケランがあれば、(ほぼ)どんなボスも一撃ですw
P3175273.jpg
てか、こっちの表情も好き(*^ω^*)
力こもってる♡
P3175277.jpg
…っていうか、痛がってるようにしか見えないwと思うのはここだけの話(^ω^)
P3175293.jpg
クリス『か、回復を…っ』
うちのクリス兄はいつもこんな感じ↑w
いつもハーブ探しに右往左往ww
すぐ体力減るからグリーンハーブは必需品ですww


以上、「ねんどろいど クリス・レッドフィールド」のレビューでした!

P3175287.jpg
マジかっこいいよクリス兄(*´Д`*)
BSAA版もぜひ出してほしい(*ノ≧∀)ノ

てかウェスカー様はよ←



『バイオハザード0』と『バイオハザード』の2作品が遊べる↓

BH0のウェスカーモード最高♡

その他、BHシリーズ


BHするならPS4!


関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg