ねんどろ加州くんの独り言~俺は主に愛されたい~

ねんどろ刀剣男士劇場
03 /12 2017
(※この記事では、うちのねんどろ加州くんがねんどろとしての自覚(自我)を強く持ち始めています。閲覧注意)


――ここは本丸のとある一室。

最近審神者が遊んでくれないことを不満に思いながら、審神者から声がかかるのを健気に待ち続けるねんどろ加州くん(=ねんかしゅ)。

今日もねんかしゅは一人、机に突っ伏しながら、ぼそぼそ呟いています。

ねんかしゅ『あ~、主に触れたいなぁ~、主になでなでされたいよなぁ~』
P3105136-1.jpg
ねんかしゅ『節分以来だよなー。大倶利伽羅(ねんどろいど)の奴が来てから、主はあいつに夢中で俺のこと構ってくれないし』

ねんかしゅはおもむろにパソコンを開いた。

ねんかしゅ『ゲームの中の俺は、っと…』
P3105139.jpg
ねんかしゅ『お、近侍やってるじゃん。今キャンペーン中とか何とかで、主も新刀たちの訓練に夢中みたいだけど、こうして俺を近侍にしてくれてる。いいよなー、ゲームの中の俺。愛されてる。でも…』
P3105141.jpg
ねんかしゅ『むかつく』(ポイッ

ねんかしゅは不機嫌そうにパソコンを払いのけた。

ねんかしゅ『あ、わり。やっちゃった-、つい。…いやー、だってほら、何て言うかさー』
P3105142.jpg
ねんかしゅ『最近俺、「ねんどろいど」としての自我が生まれつつあるっていうか』
P3105143.jpg
ねんかしゅ『ほら、俺、ここ来てもう長いし?最初はさー、ねんどろな俺もゲームの中の俺も、同じ"加州清光"だと思ってたんだけど、最近はちょっと違うって気がしてる』
P3105144.jpg
ねんかしゅ『何て言うかこう…、「なんだ!!」っていう…、「確かに俺は加州清光だけど、"ねんどろいど加州清光"だ!!」っていう、誇り、みたいな?感じてる』
P3105168.jpg
ねんかしゅ『ほら、ゲームの中の俺はこうして主の手作りグッズなんてもらえないしさ、主に直接触れることも叶わない。これは「ねんどろいど」として具現化した俺の特権っていうか…』
P3105146.jpg
ねんかしゅ『…おかしいのかなー、俺』
P3105164.jpg
ねんかしゅ『ゲームの中の俺にも嫉妬するし、他の俺のフィギュアとかグッズにすら嫉妬してる』
P3105150.jpg
ねんかしゅ『本当なら俺が…"加州清光"が愛されてるってわかって嬉しいはずなのに…、俺は…』
P3105151.jpg
ねんかしゅ『主には、「"ねんどろいどの、この俺"を愛して!!」って思っちゃうんだよな…』
P3105153.jpg
ねんかしゅ『こんなこと想うの俺だけなのかなー、俺やっぱ変なのかな…。他所の本丸にいる奴らはどうなんだろ…』

ねんかしゅは大きくため息を吐いた。

ねんかしゅ『はぁー…』
P3105155.jpg
ねんかしゅ『主に触れられたいなー、ここ…ほっぺナデナデとかされたいよなー…』
P3105160.jpg
ねんかしゅ『…って、やば、こんなことばっかり言ったら、主ひくかなっ!?』
P3105161.jpg
ねんかしゅ『でもさー、こうして形になったからこそ、(俺を作ってくれた人に感謝!!)、俺、主に直接触れてもらえるわけだし、画面の中じゃ叶わなかったわけだから…、主ともっともっと…もっっと触れ合いたいなって、思うじゃんよ…』
P3105171.jpg
ねんかしゅ『…あぁ…やばいかも。なんか止まんなくなってきた』

逸る鼓動に戸惑いながら、ねんかしゅは審神者がいるであろう方角に想いを馳せた。

ねんかしゅ『主…今なに考えてんのかなー。』
P3105163.jpg
ねんかしゅ『俺はさー、いつも主の事しか考えてないよ。頭ん中、主で一杯だよ』

ねんかしゅは審神者手作りの髪飾りにそっと頬を寄せた。

ねんかしゅ『主…、俺のこと愛してくれてるなら、今すぐ俺の傍に来てよ。毎日、ずっと、俺の傍にいてよ』
P3105165-1.jpg
ねんかしゅ『お願いだから、今日も明日もその次の日も、俺のこと可愛いって俺を撫でてよ。世界一可愛いよって、世界で一番愛してるよって、俺を抱きしめて』


ねんかしゅ『そしたら俺、』
P3105173-1.jpg
ねんかしゅ『主のこと、ぎゅって抱きしめ返して、俺も世界で一番主を愛してるよって、主に伝えられるのに――』
























=以下、闇加州注意。閲覧非推奨=






















ねんかしゅ『主…愛してる…』
P3115178-1.jpg
ねんかしゅ『愛してるよ主…』











P3115178-2-1.jpg
ねんかしゅ『…逃がさないから』






P3115177-2.jpg
ねんかしゅ『たとえ主が俺に飽きようと、たとえ俺のパーツが壊れようと…、俺は絶対離れないよ』







ねんかしゅ『あー、早く主になでなでしてほしいよなー』
P3115181-2.jpg
ねんかしゅ『これ以上放って置かれたら俺…、気が狂いそ。ねぇ、主?…クスクス…
関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
レビュー中心ですが、オビツカスタムとかねんどろともよく遊んでま~っすヽ(*゚∀゚*)ノ
@rikufotoblg