「ねんどろいど 太宰治」のレビュー

ねんどろいど(美少年)
03 /02 2017
TVアニメ『文豪ストレイドッグス』
~異能力集団“武装探偵社”の一員~
「太宰治」のねんどろいど!
P3015076.jpg
「ねんどろいど 太宰治」をお迎えしました!
P3015032.jpg
ハアァ~かっくいい~(ノ)∀(ヾ)ムニュ
…残念ながらまだ原作見たことないんですが、衣装と表情とMADE IN JAPANに惹かれて購入。
買って良かった!!
すごいカッコイイよ太宰さん!!!
P3015033.jpg
鳥取県倉吉市のグッドスマイルカンパニー「楽月工場」で製造された”Made in Japan”のねんどろいど。
台座にもくっきり"MADE IN JAPAN"の文字が!
P3015034.jpg
コートの着こなしもカッコイイな~太宰さん。
コートのベルトはくっついたままで取れませんがヒラヒラ感が全体に動きを感じさせてくれる。
P3015035.jpg
台座の支柱は背中にけっこうしっかりくっつく。
P3015036.jpg
衣装も表情もほんとカッコイイな…隙がないよ隙が!
顔への髪のかかり具合とか超色っぺ!
P3015082.jpg
付属パーツ:交換用表情パーツx2、交換用腕パーツx4、交換用ハンドパーツx5、交換用足パーツx2、本、エフェクトパーツx2
P3015037.jpg
ポッケに手を突っ込んでるパーツ
包帯から下の腕(手)は袖部分から取り外し可能。
P3015040.jpg
両手ポッケにツッコめるよ
P3015042.jpg
付属の本を掴めるハンドパーツが左右付属。
P3015045.jpg
片手で読んだり両手で読んだりできる。
P3015055.jpg
↑このエフェクトパーツの持たせ方がよくわからなかった;説明書にも特に書いてなかったし;;
色々試した結果、平手を、手の甲を上にして人差し指から小指をエフェクトパーツのくぼみに突っ込んでみたら、なんとか持てた;
P3015056.jpg
入水パーツw
水面パーツに足パーツを付けるだけで入水再現可能。
P3015046.jpg
「ニヤリ顔」
コレ!この顔↑めっちゃ可愛い!!
ナニたくらんでんだw
P3015052.jpg
目が綺麗なんだよな…透き通ってるよ。綺麗な瞳だ(*´Д`*)
歯も( ̄ー+ ̄)キラーンて光ってそうw
P3015049.jpg
指差しハンドパーツを使って決めポーズぽく。
可愛い!!
P3015058.jpg
「脱力顔」
なにこれ可愛すぎwwwww
ねんみかののほほん顔によく似てる。
P3015080.jpg
「ねんどろいど三日月宗近」とツーショット。
うん。のほほんダブルw
癒しもダブルダヨー!
P3015059.jpg
脱力顔だけど照れ顔にも見える。
P3015062.jpg
気持ちよさそうな笑顔にも見える。
回りをお花とか妖精さんが舞ってそうなパラダイス感🌸

でわ最後にもっかい、お気にの「ニヤリ顔」で
P3015064.jpg
可愛い…やっぱ何度見ても可愛いよ太宰さん!
P3015074.jpg
ニシシ


以上、イケメン可愛い「ねんどろいど太宰治」のレビューでした!
P3015061.jpg
あぁ~~~脱力顔もいぃ~~~(*´Д`*)たまらんっ

 

のほほん~

関連記事

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg