くりちゃんがデレた!?(ねんどろ大倶利伽羅)

ねんどろ刀剣男士劇場
02 /27 2017
もう1振りのねんどろ大倶利伽羅(からちゃん)との対面後、ねんくり(くりちゃん)は庭でひとり、黙々と素振りをしていた。

くりちゃん『フッ!フッ!』
P2234934.jpg
くりちゃん『俺はっ、一人でっ、十分だ…っ!』

そこへ審神者がやってきた。
審神者に気づいたねんくりは素振りをいったん中止した。


くりちゃん『あんた…来たのか』
P2234937.jpg
くりちゃん『わざわざ俺を追って来るとはな////余程暇なんだな』

口では悪態をつきつつねんくりの表情はどこか嬉し気だ。
審神者はねんくりに何をしているのかと聞いた。


くりちゃん『見ればわかるだろ、訓練だ』
P2234938.jpg
くりちゃん『俺一人で十分だという証を見せれば、あんたも考えを改めるだろ』

そうして、ねんくりは素振りを再開した。

くりちゃん『フッ』
P2234942.jpg
くりちゃん『ハァッ!』

ねんくりの素振りする姿がカッコよすぎて、審神者は思わず叫んだ!

審神者)くりちゃんカッコイイぞ!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くりちゃん『フンッ』
P2234941.jpg
くりちゃん『フッ』

汗だくでねんくりが刀を振るう度、審神者はさらに大きい声で叫んだ!

審神者)くりちゃあああああああああ(#゚ロ゚#)!!
素敵いいいいいいいい(*/∀\*)!!!

くりちゃん『………』
P2234944.jpg
くりちゃん『…もういいだろ。一人にしてくれ。気が散る』

おっと!
どうやら審神者は騒ぎすぎてしまったようだ!
ねんくりの素振りを見られないのはとても残念だが、審神者はねんくりの邪魔はすまいとその場を後に…

しようとするのだが…!

しかし!


くりちゃん『………(チラッ』
P2234946.jpg
くりちゃん『………(チラッチラッ』

一人にしろと言っておきながら、ねんくりは審神者の方をチラチラとみている。
P2234947.jpg
くりちゃん『………っ!(ズカズカズカ』

何を思ったのか突然、ねんくりが審神者の後を追いかけてきた!

くりちゃん『おい待て。やはりそこにいろ』
P2234951.jpg
くりちゃん『俺が追い払ったら、どうせあんたは他の連中の所へ行くんだろ。そんなこと…させるか』

=!!デレの気配を察知!!=

くりちゃん『勘違いするな、別に俺は、あんたと離れたくないと言っているわけじゃない。ただ、あんたには俺一人で十分だということをだな…』
P2234952.jpg
くりちゃん『それに、あんたが他の連中と慣れ合っているのを想像したらゾッとす…、チッ…俺は何を言ってるんだ…っ////』

普段口数の少ないねんくりだが、しゃべりだしたらついつい本音と照れ隠しが交錯し、デレ沼にはまり込んでいる!

くりちゃん『…とにかく』
P2234953.jpg
くりちゃん『そこにいろ。あんたは俺の傍に居ればいい。何処へも行くな。わかったな///』

そう言って、再びねんくりは素振りを再開した。
横目ではしっかりと審神者の姿を確認しながら、日が暮れるまで黙々と刀を振り続けていたという――。


デレくりたまらん^q^(こっそり



ねんどろ刀剣男士シリーズ

関連記事
スポンサーサイト

りく

フィギュア/ドール/ガンプラをウェットに愛でる審神者。
推しねんはねんみか・ねんかしゅ・ねんほた…、みんな可愛いんだ!!
@rikufotoblg